青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< Merry Christmas ! 今年最後にして最大のイベント >

2011年12月25日 06:49
クリスマスプレゼント

素敵な心ときめくプレゼントはもう届きましたか?

えっ? まだ届いていない?
誰からも もらえない?

そうですか でも落胆しないで下さい!!
この ちょっと頼りないサンタが 星からのプレゼントを運んできました。
それは 明日からの木星が順行に戻るという 大きな恩恵です
各星座のプレゼントの箱を開けてみましょう。 
santa


牡羊座=自信と経済の復活

牡牛座=自分の建て直しと、他者からの援助

双子座=パトナーシップの復活。

蟹座 =優しい心と仲間が戻ってきます

獅子座=恋愛の復活。地位の挽回

乙女座=家庭の喜び。自信の回復。

天秤座=仕事運。思いもよらない幸運

蠍座 =お金とパートナー運の急上昇

射手座=健康の回復。新たな仕事

山羊座=恋愛運。素直さ。

水瓶座=秩序。社会的人間関係の調和

魚座 =仕事運。社会的地位。


 以上のような事柄に関して 最近停滞していたのならば復活します。
そして これを機に 約一ヶ月の すべての星の順行という 素晴らしい期間に
突入。 ここで 多くの夢が実現されるチャンスが巡ってきます。

これこそ 今年最大の 全ての人に与えられる 天からの恩恵なのです。

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(18)

コメント一覧
1. イナ@水瓶座 2011年12月25日 17:43


明るい未来のプレゼントをありがとうございます!
ここのところ、といってもほんのちょっとの間だけなのに、
世間から取り残された気分になりブルーになってしまっていました。
でもこのプレゼントをもらって、重いクリスマスのプレッシャーから解放されました。
明日が楽しみです。

小池サンタさん、ありがとうございます!

2. れいさ@水瓶座 2011年12月25日 18:07

イナ様
私も同じ思いをしていました。同じ水瓶座です。
気持ちが明るくなりました。

小池先生!ありがとうございます。

3. みひろ@天秤座 2011年12月25日 19:00

この半年ずっと就活していて、人には見せなかったけど
すごく苦しかったです。
でも、これから報われるかもしれないですね。
思いもよらない幸運・・・。きっと年明けは素晴らしい
サプライズがあると信じて、また前向きに頑張ります。
小池先生、素敵なプレゼントをありがとうございます!!

4. vinokoike 2011年12月25日 22:49


イナ@水瓶座さま

 クリスマス プレッシャーを感じている人のほうが多いはず
 老若男女 問わずに いっぱい居ます。

 MERRY Xmas!!

5. 紅(水瓶座) 2011年12月25日 22:49

この3日間は、ほんとに過小評価の時期でした。。
が、先生の占いを拝見していたので、過小評価は勘違いと思って乗り切りました。

全ての惑星が順行ってどんなかんじなんだろう‥

その期間に起こる事が、自分が無意識に望んできた事であり、自分に適した事なのかな‥

楽しみです♪

6. vinokoike 2011年12月25日 22:50

れいさ@水瓶座 様

 水瓶座はカラッと明るく!!
 そうすると ホントに魅力的に輝くのがアクエリアンですよ!!

7. vinokoike 2011年12月25日 22:53

みひろ@天秤座さま

 美人の天秤座は 自信を持てば より美しくなります
 空気読まないくらいでちょうどですよ!!

8. vinokoike 2011年12月25日 22:56

紅(水瓶座)さま

 星の制約がなくなるって事でしょう。
 もっと自由に 過小評価は禁物!!

 水瓶座は 神 に近いのですから

9. ぷんた@水瓶 2011年12月25日 23:33

私も水瓶座です。
先週くらいはずっと社会的人間関係で
プレッシャーが辛かったです。
仕事というより、つるむ女性グループに
目をつけられていやな気持ちにあわされる類いです…。静かにしてるのに何が気に入らないんだか?

今、旅先で解放感に浸っています。
ゆったりした異国にいると、
せかせかした日本での狭い世界の事が
異常なように思えます。
水瓶さんは星の制約から離れられて少しは平和な人間関係
になるのかな?
先生のクリスマスプレゼント嬉しかったです!
今日は新月なので気持ち新たにアファメーションしました。

10. イナ@水瓶座 2011年12月26日 00:43


れいさ様
私と同じ思いでしたか…じゃあやっぱり星のせいですねw!
そう考えると楽になりました。

小池先生
そうですね。ハッピーなカップルばかりに目が行きますが、同じような思いをしている人も多いんですよね。

明日から前を向きます!

11. ココア(おうし座) 2011年12月26日 01:10

私は思っていた以上に素敵なクリスマスをおくれたと思っています。家族とですよ!笑。だけど、まだまだ、解決したい問題はあります。
先生からのクリスマスプレゼント。『自分の建て直しと、他者からの援助』なんだろう・・・実は夫もおうし座なんですよ。

12. vinokoike 2011年12月26日 07:56

ぷんた@水瓶さま

 非日常。 うらやましいですね~~~ 増してこの時期に南の島?ですか?
 周囲が変わることと 水瓶座の受け入れ姿勢が変わってくるということになるのでしょう。

 異郷の休日 十分エンジョイしてお帰りください。

13. vinokoike 2011年12月26日 08:01

ココア(おうし座)さま

 牡牛座からみると 木星の星座は射手座で 牡牛座から数えて8番目。
これは 他者からの援助 入金 遺産 などを表します。
その 木星が順行に移るという事は それらの事象の滞っていた面が また動き出すという事なのです。

14. chun 2011年12月29日 06:19

小池先生、久しぶりにコメント書かせていただいてます。
双子座のクリスマスプレゼントはパートナーシップの復活、との記載に、実は内心期待していました。でも、さすがに入籍してしましょうった人との復活なんてないですよね…

いて座の彼氏が突然、満月の日、水星逆行のさなか、他の人と入籍。ビッグママから離れていきました。
それでも復活があるならばそれはそれで恐ろしいです。

傷心のchunです。

15. vinokoike 2011年12月29日 08:21

chunさま

 いやいや まだ試合は始まったばかり
 勝負はこれからですよ。
 しかし その射手座もなかなかのつわものですよね~~~
 相手の結婚と ビッグママから離れていく事は イコールとならないかもしれません

 ご傷心の年末年始 結構つらいですよね でもファイット!!

16. chun 2011年12月29日 09:54

小池先生、コメントありがとうございます。
そうですかー、試合は始まったばかりなんですか。。
略奪された側と思っていたのに、今度はこちらが奪い返す戦いですか…
相手の女性は牡羊座、なんか結婚の時期だったのかしら!?
facebookで女性がいきなり発表!
今、1本取られた感じです

1月14日の開運バスツアーはまだ申し込み可能でしょうか?

17. chun 2011年12月29日 10:57

あ、女性は4月20日生まれの牡牛座でした。時間不明ですけど…
度々、私事のコメントで恐縮です。

傷心のビッグママより

18. vinokoike 2011年12月29日 13:04

chunさま

 1月14日 新春開運下町バスツアー まだまだ空きありますので
 是非ともご参加ください!!
 お待ちしてます!!

 歓迎光臨

コメントする
< Merry Christmas ! 今年最後にして最大のイベント >