青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 年末年始の鑑定予約 冬至  12月22日 14時20分 >

2011年12月20日 20:53
各星座クリスマスイブの過ごし方 23日,24日

冬至を迎えて大きく運気が変わりそうなクリスマス・イブ。イブ・イブ。
大人数でのパーティー
恋人や大切な人と共に過ごす甘い時間

ここでは 特別に各星座の クリスマスの過ごし方、星がどのようにあなたに力を与えてくれるかを見てゆきたいと思います。

この23日 24日とも月は射手座にありますので2日間ほぼ共通な暗示としてよいと思います。


牡羊座=情熱的でOK 関係の復活が期待されたり 過去のよき人と再会

牡牛座=不特定多数と過ごすのはNG。的を絞る事。恋に対して楽観過ぎる。

双子座=一番一緒にいたい人と過ごす事。妥協は禁物。

蟹座 =相手の微笑があなたの幸せ。ホスピタリティーを極限まで発揮。

獅子座=運命のめぐり合い。今までにないような素晴らしい時が訪れます。

乙女座=あなたが情熱的になりすぎて空回り。ウォームハートにクールヘッド。

天秤座=過度な楽観には注意しましょう。あなたの冷静な判断を信じてOK。

蠍座 =運命の出会い。本当に望んでいた恋愛の成就。

射手座=諦めていたものの復活。または新たな恋の始まり。過去の再演。

山羊座=妄想や夢が広がってゆく。数多くの恋とのめぐりあい。

水瓶座=勘違いや、行き違いに注意。あなたは輝いていますから過小評価禁物。

魚座 =適度な緊張感を持ちつつ楽しく過ごせます。優しさが一番の武器


クリスマス 楽しい人はほんの一握りかも
多くは日常が普通に過ぎてゆくだけの事、逆につらい思いで過ごす人も多いはず。
仕事や家族のために自由な時間を持てない方が大半だとおもいます。
または孤独にじっと時を過ごす方も。

でも 少しでも クリスマスキャロルのように優しい気持ちを見つけることが
出来たならば 日常は一瞬にして輝きを増すと思います。

楽しい時間を過ごす事は出来なくても 優しい気持ち=人を思う気持ち=にはなることが出来ます。そうすることで自分も輝きだし幸せな気分になれます。

それが クリスマスが与えてくれる恩恵の最大の福音ではないでしょうか。


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0054

コメント(13)

コメント一覧
1. コバ 2011年12月20日 21:15

一番乗り(^^)v

passionですね。
いざ、勝負下着で!

って、23日仕事だわ(´。`)

2. Mikiko 2011年12月20日 22:13

>楽しい時間を過ごす事は出来なくても 優しい気持ち=人を思う気持ち=にはなることが出来ます。そうすることで自分も輝きだし幸せな気分になれます。

Bravo! コイケ先生。素敵です。今年は久しぶりに平日じゃないので仕事でミサに行けないとか終電で帰るとかしなくて済みそうです。それだけでも嬉しい。

3. vinokoike 2011年12月21日 08:24


Mikikoさま

 ありがとうございます
 マンダリン葡萄とミサって マルチです。
 『髪の御子は今宵しも ベツレヘムに生まれたもう~♪』

4. vinokoike 2011年12月21日 08:28

コバさま

 仕事があっても 恋はできます。

5. ココア(おうし座) 2011年12月21日 17:56

5日間の旅行から帰ってきました。南の海でシュノーケリング。楽しさ半分、ギクシャク半分・・・・愛の復活はなるか!?自信の回復は!?クリスマスは・・・・静かに家族で過ごします。美味しいものをたくさん作ろうかなぁ・・・・そして優しい気持ちを持てるように心がけてみようかな。

6. vinokoike 2011年12月21日 18:03

ココア(おうし座)さま

 う~~~~~!! なんとと贅沢な、、、!!
 うらやまし~~
 南の島 行ってみたい!!

7. Mikiko 2011年12月22日 00:00

>マンダリン葡萄
うまいっ! 座布団10枚!

>髪の御子
絶対 kami ネタ来ると思いましたよ~(笑)

8. 射手座の子 2011年12月22日 10:16

>諦めていたものの復活

ひと月弱、音信不通になってしまった双子♂から連絡くること祈りたいです。涙。

9. vinokoike 2011年12月22日 14:29


射手座の子さま

 それでも 待つ ということが あなたの何かを高めてくれるのではないでしょうか

10. 射手座の子 2011年12月23日 01:33

ありがとうございます。
はい。それでも 待とうと思います。

先生の言葉にはほんと救われます…。
ありがとうございました。

11. kuro 2011年12月23日 19:10

いつも、星占い拝見しております。射手座です。18日に大台に乗りました。今年は歳々就職したものの、仕事内容が違い、すぐ退職、その後の派遣では派遣契約終了、その後パートでは残業60時間超の過重労働と、移動が多い1年でした。現在、就職活動中です。2・・・・・・・3日の過去の再演・・・・・・経験有りの化粧品業界での事務の仕事の面接の連絡、25日に変更の案内。・・・ただ同業種で、同規模の事務所で退職に追い込まれた経験があるので、あんまり気がすすまない・・・。これって過去の再演になるのかなあ。はやく仕事が決まると良いのですが。

12. vinokoike 2011年12月23日 21:54

kuroさま

 射手座ならば26日から 復活が始まります。
 約半年間に渡って 特に仕事に関しては有望です。
 あきらめないで!

13. kuro 2011年12月23日 23:35

レス有難うございます。コメントに慣れていない為か、誤字等があり、見づらいアップで、大変失礼致しました。にも関わらず、励ましのお言葉有難うございます。もう若くない年齢なので、納得できる就職をしようと思います。モチベーションの維持が、なかなか、大変ですが、慌てないで、粘っていこうと思います。

コメントする
< 年末年始の鑑定予約 冬至  12月22日 14時20分 >