青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< Windows 7  64bitから32bitへ 年末年始の鑑定予約 >

2011年12月19日 08:49
土星・金星・リリスのTスクエア

今日は天秤座に月が入って TVの占いカウントダウンなどでは天秤座が1位とか。

その天秤座の主星・金星を要として土星とリリスが対峙します。

天秤座の土星に月が重なり 金星と90度
これは 素直な感情表現が出来ない事。
月と金星のの90度も、恋愛下手という意味が強く
優しい感情の交流がなかなか 出来にくいといった座相が形成されています。

ロマンチックには向かない日となりそうです。
このパターンは20日まで続きます
今日と明日のデートやパーティーは細心の注意が必要です。

こんな様相がガラッと変わるのが21日です!!
金星は水瓶座に入り 山羊座からのプレッシャーから開放されます
天秤座のあなたが 輝きだすのは このあたりからだと私は考えています。

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0056

コメント(7)

コメント一覧
1. コバ 2011年12月19日 20:35

ランチデートをする相手が、居る事が素晴らしい。

2. あじさい 2011年12月19日 22:44

1969 12/26生まれ 悩んでおります、明日パートを辞めようかと思います ガラッと変わるのが21日とありましたが 思いとどまった方がよいのかそれとも、、、ただ誰にも言えず後押しが欲しくていつも読み逃げ(失礼)しているここに頼って来ました。もしよろしければ助言をお願いします。

3. katze天秤座 2011年12月20日 01:38

う~ん、20日に初恋の彼(山羊座)とデートなんですよ~(>_

4. vinokoike 2011年12月20日 07:59

あじさい様

 占断としてではなく 一般論として 申し上げれば
やめるのはいつでも出来ます。
やめて経済的に 立ち行くのであれば それもいいでしょうし
体や精神を壊してまで 続けるのも 愚考でしょう。

5. vinokoike 2011年12月20日 08:02

katze天秤座さま

 深い話にならないように その時を楽しんで 次につなげる事でしょう。
 余韻を残す事でしょう。
 頑張って!!

6. katze天秤座 2011年12月20日 12:15

先生、お忙しいのにアドバイスありがとうございます。
軽くその瞬間を楽しもうと思います。
笑顔を絶やさず♪

7. あじさい 2011年12月20日 13:36

先生 ありがとうございました。 
今一度考えて見たいと思います。

コメントする
< Windows 7  64bitから32bitへ 年末年始の鑑定予約 >