青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 遂にやってきた皆既月蝕 台湾ツアー2日目 雨の九分 >

2011年12月12日 09:06
台湾ツアー初日

台北の明朝様式の建物の中で 琵琶の演奏を聴きながらの夕食。

『馥園』 何度来ても 新たな感動があります
 味に関しての評判は それぞれですが 私はここが好きです。

私事ながら アラ環間近の誕生日を 異国の地で過ごしながら
この先の あまり残っていない人生 どうして行くのだろうと 旅愁に浸ったりしています。

過ぎてみれば 過ぎこしところはあっという間。 幸も不幸もそれが人生そのものだったりと感じます。 どんな事にも人生の醍醐味は隠れているのでしょう。

すべてが 懐かしく いとおしく感じたりするのも 旅の効用でしょう。

では この写真が昨夜の『馥園』です。馥園


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(3)

コメント一覧
1. ココア(おうし座) 2011年12月12日 09:32

こんにちは。実は私も台北に住んでいます。そしてこの『馥園』私も何度か行ったことがあります。雰囲気が良いですよね。お料理もとても創作的で・・・・。

辛い時に先生とお知り合いになれたこと、何かの縁を感じます・・・・私の方は日に日に良い方向へと向かっている気がします。今回の『事件?』ではかなりへこみましたが。これもきっと過ぎ去れば、貴重な人生勉強だったと感じる時が来るのかもしれませんね。それまでは、発狂せずにがんばらねば・・・と自分に言い聞かせる日々です。???笑。

台北はここ数日再び寒い日が続いています。体調など崩されませんように楽しいツアーをお過ごしくださいませ。

2. Mikiko 2011年12月12日 21:34

コイケ先生、生日快乐!
台湾での新しい一年を迎える、素敵ですね。存分に味わってください! そしてよい気をたくさん吸収してこれからの1年もまたパワフルに活躍ください!
みなさんで素敵なひと時を♪

3. vinokoike 2011年12月13日 00:44

Mikikoさま ココアさま

 台北で体験する初めての寒さ ビックリ 寒い 雨 濡れカッパです。

コメントする
< 遂にやってきた皆既月蝕 台湾ツアー2日目 雨の九分 >