青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 11月前半の占い 11月前半占いUPしました >

2011年10月31日 07:07
月と冥王星のコンジャンクション

31日 ボイド明けから 月と冥王星が重なります
これは 本日いっぱいくらい続きます。

色々な意味があります

 ・感情の大きなうねり
 ・落ち着きのなさ
 ・気分の変化
 ・新たな方向性

これらに加味して 金星・水星の合と 火星の90度という事を考えると

 恋愛においての心の変化  という暗示が強いように思えます。

 より深い愛情に向かう人あり
 新たな道を模索する人あり

 
でも大きな流れは 結構単純明快で

 「ケンカの後の仲直り」 というところに落ち着きそう。

どちらにしろ 相手と自分の心の関係を再認識する時でしょう。  

- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(3)

コメント一覧
1. 射手座のkeiko 2011年10月31日 09:54

脳内変化が起こったみたいでっす。

幸せのホワイトホールに吸い込まれたって感じ…

ブラックホールを抜けたら、そこにはホワイトホールがあった!みたいな…


もうここまでか…っていう心境になって、陰陽の逆転が起こったみたいな…

陰極まって陽となる春分みたいな・・・


妙に朝から幸せ気分です。

2. katze天秤座 2011年10月31日 14:11

先生こんにちは。

射手座のkeikoさん幸せ気分いいですね

私は特に10月に入ってから復活愛や再会したい人、今まで憎んできた相手に対しても赦す気持ちが心から湧いてきています。
この感覚は生まれて初めて。
まずは 復活愛なんだけど、知り合って28年、先日22年振りの再会、ようやく3度目のスタートなるかといったところ。日々成就を願うばかりです。

みんな幸せにないたいよね(*^^*)

3. katze天秤座 2011年10月31日 14:11

先生こんにちは。

射手座のkeikoさん幸せ気分いいですね

私は特に10月に入ってから復活愛や再会したい人、今まで憎んできた相手に対しても赦す気持ちが心から湧いてきています。
この感覚は生まれて初めて。
まずは 復活愛なんだけど、知り合って28年、先日22年振りの再会、ようやく3度目のスタートなるかといったところ。日々成就を願うばかりです。

みんな幸せになりたいよね(*^^*)

コメントする
< 11月前半の占い 11月前半占いUPしました >