青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 27日未明 月は蠍座に そして太陽と重なり新月に 有楽町・ルミネ開店 >

2011年10月27日 16:34
新月に引いたカード JUDGEMENT

今日の新月にちなんで

タロットカードを引いてみました。

皆様と同じく 私も大きな悩みや 長期的な課題を抱えております。

今日はそれらの問題が 吉凶 双方に進んでゆく事象が起こりましたので
思い切って 引いてみました。

その結果 「審判」の正位置  やった~~~~!!

これを お読みになっている皆様にも 同様の暗示があるはず。
なぜならば 何十億分の一万人にしろ 何十万人いや百万人に一人の確率だからです。

おすそ分けというか この 良い暗示を青山五行ブログご覧の皆様全員で分かち合いましょう。

「審判」正位置の意味

  ・復活 新生 決定 再起 回復 仲直り 良い判決 目標達成

 引くまでは結構 ドキドキものでした。

ちなみに 大小アルカナ78枚からの1枚抜きです。
DSC_0523


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(41)

コメント一覧
1. びび 獅子座 2011年10月27日 17:03

こんばんわ。とても素敵すぎです。
復活させたい絆があります。
新生したい人生があります。
再起を望む夢があります。
カードお裾分けしっかり頂きました。
ありがとうございます。

2. UOZ22 2011年10月27日 17:22

是非お裾分けを!
特に、復活 新生 決定 再起 回復 良い判決 目標達成(笑、ほぼ全部)

先ほど帰国、これから羽田です。

3. vinokoike 2011年10月27日 17:54

びび 獅子座さま

 早レス ありがとうございます

4. vinokoike 2011年10月27日 17:55

UOZ22さま
 
 お疲れさま

 プリンター バックてしまった

5. 三日月 2011年10月27日 18:10

初めまして・・・天秤座の三日月と申します。
いつも、楽しく拝読させて頂いておりますが、つい今回のカード結果に、出てきてしまいました・・・。復活・回復・仲直り・・・いいですね~ぜひ、おすそ分けいただきたいものです。(太陽・天秤/金星・乙女/火星&月/射手/木星・獅子/水星・蠍・・・彼は太陽・山羊/金星・射手/火星・魚/月・双子/木星・乙女/水星・山羊・・・残り共通)

6. ミルラ 2011年10月27日 18:32

こんばんは。

今、心から望んでいるカードです(望み薄ですが)
ただ…秘密の恋は勘弁して欲しい射手座です… (;_;)

7. 子羊 2011年10月27日 18:50

うわ、先生、すごいじゃないですか!!

幸運の予感・・・ドキドキしてきましたよっ

おすそ分け、ありがとうございました!

8. katze 2011年10月27日 19:37

先生凄いです! 今、携帯からネットに繋げようとしただけで、このページに飛びました!!不思議です!!
そして内容を読んで見ると、まさしく私が欲しくてたまらない事柄が書いてあるじゃないですか?!本当に驚いています
。そしてうれしいです。私も彼と復活したいんです。最後のチャンスですから。
彼も同じ気持ちでいるように願っています。彼と復活出来たら、私自身輝きを取り戻せるでしょう。また彼にも自信を与えてあげれるのではないかと思っています。先生本当に良いカードを引いてくださいましたね。ありがとうございます!
皆さんもハッピーになりましょう(^-^)

9. 雫 2011年10月27日 20:09

先生、ありがとうございます。
今日一日もうまくいかないことだらけで、こんなんで私、頑張っていけるんだろうかと心が折れそうでした。
自分はなんて弱虫で情けない人間なんだろうと、こんな風に自分を責めたのは生まれて初めてかもしれません。
でもなんとか希望を捨てずに頑張りたいと思います。

10. コバ 2011年10月27日 21:44

先生、タロットもやるんですね。
次回は、タロットもお願いしちゃお。

11. vinokoike 2011年10月27日 22:10

三日月さま

 金星・乙女座はいつまでも若い という暗示
 月が射手座ならば 青山五行は結構役に立つと思いますm(僭越ながら)m

 彼はしっかりもので 優しくて 少しせっかちで ちょっと疲れやすいですが
 幸運の生まれです。

 末永く仲良くしていられますように

12. vinokoike 2011年10月27日 22:15

ミルラ様

 恋に違いはありません。
 それはともかく どんな人でも どんな状況でも 人を愛する事は素晴らしい事
 それなくして 人間の心の成長は無いと私は密かに思っています
 射手座同士 最後まで状況は楽天的に考えましょう。ファイット

13. vinokoike 2011年10月27日 22:18

子羊さま

 予感から前兆に 前兆から現実に 確信しましょう。

14. vinokoike 2011年10月27日 22:21

katzeさま

 それって 絶対 当てはまるパターンです。
 復活 復活  冥王星と木星もトラインでそう言っています。

 私は ・・・輝きを取り戻す・・・ っていう言葉が大好きです。
 ありがとうございます

15. えっぐ 2011年10月27日 22:23

わ~!凄い‼
遠慮なくおすそ分けいただきます。
私も皆さんと同じ様に、復活したい絆があります。
良い方向へ向かいますように。

16. Mikiko 2011年10月27日 22:30

先生、おめでとうございます! 
いいカードを引き寄せる力も先生の今の力なり~。

17. vinokoike 2011年10月27日 22:31

雫さま

 だいじょうぶですって
 絶対どうにかなりますから
 自分を責め過ぎる前に 青山一丁目に来てください。

 もっとつらくても 笑っている奴がここにいますから
 
 自分を責める前に  バカだな~~ と笑ってしまいましょう。

 私など 自分がただの情けない 髪の薄い爺ぃ と笑った時から
 超楽になりました。  立派な自分より 情けない自分になったほうが楽です

 周りの人たちも あんまりデキル人って好きではないんじゃないかな~~

18. vinokoike 2011年10月27日 22:34

コバさま

  いいカードばかり出るとは 限りませんよ~~~

  昔 初めてタロットで 評判の方に占ってもらった時に

  なんと 「タワー」の逆位置が出て その占い師がなんといっていいか
  戸惑っていたのを 思い出します。

19. 眠り魚 2011年10月27日 23:18

うわー、素敵な内容のタロットですね!
お裾分け・・預かりたいです。
1日の終わりにもう一度お邪魔して良かったです、得した気分になりました♪
今日はちょっとブルーなこともありましたが、希望の呼び水となりそうで、嬉しくなりました。
有難うございました☆

20. Fish on a Lion 2011年10月28日 01:03

審判のカード・・・たしかに今日、その象意の出来事があった。ささやかでしたが決定的、生きる気力を与えてくれるような。
「よりよきものを作るための冥王星の破壊」と以前、小池様が書かれた事をずっと考えていた。
私、破壊するだけだった・・・
皆様のコメントに勇気づけられ、よし、再生・復活・私ルネッサンスじゃわい(文太さん風に) 新月だもの。
ところで小池様、自称髪の薄い爺、禁止! 充分、おぐしはございます!
歳と共に男女とも、髪は少なくなるもの。欧米人男性は頭皮見えるのは比較的、無頓着で、禿げだがセクスィーで堂々としてる人、多い。髪の本数に執着無い方がカッコよく、私は見える。

21. ペンペン草 2011年10月28日 04:48

先生、コメントありがとうございました。"相当な高嶺の花にしか魅力を感じない"というのは、当たっています。

余りに辛いのでもう諦めようかと思っていたところに、この審判のカード。とりあえずしばらくは距離を置いて、もう少し長期的な展望で捉えるようにしてみます。

22. vinokoike 2011年10月28日 06:10

眠り魚さま

 すべては 気持ちの持ちようです
 なんて 占い師が言っちゃいけないんですね

23. vinokoike 2011年10月28日 06:30

Fish on a Lionさま

 文太風に・・ 「そうじゃのう! 明治維新じゃ~」

 古畑任三郎・・・「そうですか~~ 髪のことは う~~ っ 気にしないようにします。う~~ そして これからは 一切 触れないように しますぅ  Fish on a Lionさま ありがとうございます、 なにか 気が軽くなりました うぅ~~ では
また お会いしましょう  ぅ」

24. vinokoike 2011年10月28日 06:40

ペンペン草さま

 高嶺の花も  時間がたてば しぼんで落ちて来そうになります。

 そこをすかさず GET ゲッツ

 私なんか 28年 待ちました

25. 紅(水瓶座) 2011年10月28日 08:03


良い運気のおすそ分け、頂いておこう☆

26. vinokoike 2011年10月28日 08:28

Mikikoさま

 コロ助は武士なり~~~~~~ 

 先生の今の力なり~ ← この「今」が入っているのが さすがMikiko様
 そう いつも すべては変化しているから  やっと夜明けが来たかなぁ~~

27. vinokoike 2011年10月28日 08:31


紅(水瓶座)さま

 月が蠍座にある間に ご覧になった方には有効です。

28. vinokoike 2011年10月28日 08:34

えっぐ様

 そうなる事を 祈っています。
 復活しようとしていたら 新しいなにかに出会うかもしれない予感もあります。

29. CHUN 2011年10月28日 09:48

Wow! 素晴らしいカードのお告げですね。私&ダーリンにお裾分けいただいてしまおう☆
今日は神社にもお参りに行きたい気分でしたから、何だか良い感じの新月スタートかなぁ?なんてワクワクしてきました。
小池先生や皆さんのたーくさんのコメントのおかげですね
月 蠍座に間に合ってよかった。

30. vinokoike 2011年10月28日 10:56

CHUN様

 ダーリン いていいですね~~~

 お幸せの おすそ分け御願いします
 私もダーリンと言ってくれる人がほしいです

31. ファイヤ~ 2011年10月28日 12:03

わあ!おすそ分けありがとうございます^^。

なぜか周りにはいて座や木星の強化された方々が多いです。〔1室木星とか諸々〕♪包囲されてる感じです。

先生のブログ読むのが最近の原動力になりつつあります~笑。

32. 虹魚 2011年10月28日 12:16

拝見するのが今日になってしまいましたが、まだ月は蠍座にあるようで・・間にあって良かった^^♪
おすそ分け、ありがとうございます!
すごくラッキーな気分です☆
先生にならって私も一枚引きしてみたところ、出たカードは

「ワンドのエース(逆)」
・困難やプレッシャーのあるスタート

でした。

先生の引かれた「審判」のカードの補助的な意味のカードと考えると
「何かが復活したり始まるけど、始まり方が困難であったり緊張感がある」
・・・なんて自分なりの解釈をつけてみました^_^;
そう考えると、思い当たる節があるので^^
いずれにせよ始まってくれることは、私にとっては喜びです。
多少の障害があってももし始まってくれるのであれば、がんばって乗り越えていきたいと思います☆

33. vinokoike 2011年10月28日 13:19

ファイヤ~様

 それは ファイア~~=火の星座だからでしょう。 なあんて つまらないジョーク

 木星に包囲って素晴らしい事でしょう。 何せ繁栄 拡大 楽天ですから。

34. vinokoike 2011年10月28日 13:25

虹魚さま

 ワンドA逆
 審判との組み合わせだと 間違ったものを破壊して新たに進むでしょう。

 最後の審判の業火で焼き尽くされたあとの 復活でしょう。
 私にならってと言う事は 審判の焼き尽くしたものと考えてもいいのでは?

35. 三日月 2011年10月28日 17:46

小池様、嬉しいメッセージありがとうございます♪
私が射手座に月と火星があり、彼は射手座に金星・・・どちらも射手座に星あり(笑)。新月からの流れの加速に期待します。

36. vinokoike 2011年10月28日 21:47

三日月さま

 金星・火星の共通は 凄く恋愛には適しています。
 この場合 三日月様が リード役かも

37. ここあ 2011年10月29日 02:59

なんだか眠れなくてブログを拝見したら、素敵な審判のカードが!
良い予感がして、私もマネしてタロット1枚引いてみました。

金貨のナイト(逆)♪
・・・停滞、失業者、怠け者

そのまんまやん(ToT)

お裾分けいただかせてください。
がんばります。

38. NOBU 2011年10月29日 10:56

はじめまして。
いつも拝見するだけでしたが、あまりに素敵なカードに、遅くなりましたが初コメントです。
この記事がアップされた直後にたまたま拝見し、「よっしゃ~♪」と小さくガッツポーズ!(仕事中だったもので^^;)

新生したい人生、達成したい目標。。。あります。
復活させたい関係、仲直りしたい人。。。います。
太陽・月ともに双子、火星は天秤、金星は牡羊の彼。。。
対して私は、太陽は天秤、月は双子、火星は牡牛、金星は射手
うまく行くと信じて!「審判」のおすそ分け、しっかり頂きます^^

39. vinokoike 2011年10月29日 15:56

NOBUさま

 願いのひとつは 私は成就したようです
 きっと NOBUさまにも同様に

40. 射手座のkeiko 2011年10月29日 23:10

う~~ん。

私の出した卦は…雷水解でした~~~。

即興コイン投げでの卦を出したんですが…。


審判も。・・・・・いいっすね~~~~~


たとえ私がこのカードを引いてなくても、ここでこのカードに出会うのもまた縁!福分け頂きました!ごちそうさま~!

41. vinokoike 2011年10月30日 00:09

射手座のkeikoさま

 ライスいかいい いい卦じゃないですか 物事解決します。

コメントする
< 27日未明 月は蠍座に そして太陽と重なり新月に 有楽町・ルミネ開店 >