青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月が牡羊座へ 満月域突入 台湾ツアー詳細決定 >

2011年10月13日 06:31
月は牡牛座へ

13日 午前11時少し前に 月は牡牛座に入ります。
そして 牡牛座に滞在する 木星と重なります。

本日 正午あたりからの ラッキーNO1は間違いなく牡牛座です。
ただ 守護星の金星が対向星座の蠍座に入ってこの月・木星と180度という厳しい角度を形成しますので、力強い運気ながらも、強すぎて対人関係でちょっとした摩擦もあるようです。

では そんな牡牛座とは

牡牛座は金星が支配するので 美男美女が多いといわれています。
そして 地の星座でもありますが 一番初めの地の星座ですから しっかりはしていますが、そこまでガチガチにしっかりしすぎている という事もありません
非常に節度のある しっかり感で 好感度も高いようです。

一見おっとりしていますが これは 不動宮 という結構頑固なグループに属していますので 牡牛とは あの神話の牛の怪獣 ミノタウルスという説もあるくらい、とても頑固な一面もある星座です。

牡羊座から始まる12星座の2番目という事は 「自分の所有物・お金」を暗示していますので、基本的には金運に恵まれている 生まれながらに備わっていると考えたほうがいいでしょう。
個人差はありますが 確かに しっかりとした経済観念が備わっていて それが嫌味ではありません。
その観点からも 好感度の高い星座でしょう。

私の今までの 実占経験では 牡牛座はすべての面で ある意味優等生、12星座中で一番のバランス感覚を有した 平均点のとても高い星座だという事を感じています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
↑ ブログランキングに参加しています。応援クリック、何卒よろしくお願いいたします。
青山五行公式サイトはこちら⇒http://aoyama-gogyo.com

DSC_0989

コメント(5)

コメント一覧
1. 射手座のkeiko 2011年10月13日 19:17

あの講座の日も…おしとやかで品のある美しい方が手を挙げていましたよね…「牡牛座の人~」と射手座のkoikeさんが聞いた時に…


私の姉が牡牛座…美しい人ですよ。お金をためるのが上手でした。一流品を身につけて嫌みじゃなく…。コツコツとまじめに一ところで働き続けられるひと。とても若顔。

人当たりもよく、男性にも持てましたよ…。職業柄、コンサートで花束渡す係にもなってたなぁ。

ラッキー星座なのね~?教えてあげようっと。


射手座の私は?姉とは程遠いなぁ…あはは(汗)

2. vinokoike 2011年10月14日 00:00

射手座のkeikoさま

 牡牛座と射手座の姉妹って 特徴的過ぎますね~~~
 いつも 正統的なのが 牡牛座かも
 でも 妹のkeiko様も なかなかかと・・・・


 射手座って異端とは言わないけれど
 通常時よりは非常時に力を発揮するようで
 普段は なんかね~~~

 ps: 20時に寝たら 今 眼が覚めてしまった。早すぎた寝るのが

3. 射手座のkeiko 2011年10月14日 06:48

射手座のkoieke様

寝たのが健康的なお時間すぎたようですね?


ちなみに、射手座のkoiekeさんの投稿時間が…偶然にしてはすごすぎる…


0000 完全なゼロ並びですねぇ。
同じ数字が並ぶのにも意味がありますけど…
と、感動しておりましたので、一筆献上しました~

4. vinokoike 2011年10月14日 22:03

射手座のkeikoさま

 それはそれは ご指摘まで気がつきませんでした
その後2時まで目がさえ 4時に起きて 食事して 出張にゆきました。
そして 今帰りました。 

 0000 なんか いいんだか 悪いんだか

5. Fish on a Lion 2011年10月15日 00:52

ホントだ~、ぞろ目でしかも零。無心だとスロットマシンから金貨が出る。月は私のMC通過中。

コメントする
< 月が牡羊座へ 満月域突入 台湾ツアー詳細決定 >