青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 中秋の名月=魚座の満月 ドキドキ 突然・感情の高揚 >

2011年09月12日 07:20
アンダー・ザ・シー 魚座の満月に寄せて

 アリエルが 人間の世界に憧れ 地上を夢見て 思いを馳せていると

 セバスチャンが このように歌う(私のだいすきな歌)

”よその海草は 綺麗な緑に見えるもんだよ アリエル。
   そんなのにあこがれるのは 大きな間違いさ!!
 この 海の世界を見渡してご覧 こんなに素晴らしいところが他にあるかい?

 地上では照りつける太陽の下で 奴隷の様に働かされ
   ボスの機嫌が悪ければ エビフライにされて 喰われてしまう。
  洋服のボタンも ちゃんと留めなきゃいけないし 
 でも ここならば波に漂い リラックスしてりゃいい 何の問題も無いさ

みんながそれぞれ その持ち味を出して 調和がとれてる 
 遠くの世界にあこがれるのもいいけれど それは現実になったらそりゃ大変なこと

今いる世界こそ 君の世界なんだ だから君はここで生まれ育ったんだ 
 僕もここにいる!! 仲間もここにいる!! みんな君が大好きなんだ!!”
IMGP4122s

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
↑ ブログランキングに参加しています。応援クリック、何卒よろしくお願いいたします。
青山五行公式サイトはこちら⇒http://aoyama-gogyo.com

コメント(15)

コメント一覧
1. 雫 2011年09月12日 17:14

小池先生の感性って、幅広いですね。
たしか、ウォルト・ディズニーも射手座でしたね。
それからスピルバーグも。
人間ではないものへの偏見のない、公平な愛情や視点ってすごく射手座的だなーと思います。
宇宙人にまで公平な愛情を表現してしまうグローバルさ(笑)
ものの見方が広く、多角的なので360゜まわってもとの位置に帰ってきた時には、ずっとその場にいた几帳面なタイプにはすっかり誤解されてるという(笑)

実生活ではホント、苦労します。(汗)

2. vinokoike 2011年09月12日 20:28

雫さま

 実生活ではホント、苦労します。(汗)+(大汗)

 同感

3. 射手座のkeiko 2011年09月12日 20:32

僕もここにいる!! 仲間もここにいる!! みんな君が大好きなんだ!!


I'm here!! My friends are here,too!! We all like you!!!

射手座のkoike様

射手座viewでの満月は11ハウス…。『仲間』のハウス…。


koike先生のコメント欄に、たくさんの射手座sが集合してますねぇ~。


ある意味『仲間意識集合体』?

こんなに強く射手座を引き寄せるkoike先生って…一体…どんな磁石を持ってるのかな~?強力な磁石だわ~!肩こりにもきくかしら…。

みんな小池先生が大好きなんだ!

4. 射手座のkeiko 2011年09月12日 20:56

大訂正・・・


射手座viewでの仲間のハウスは天秤座でじだ…。

ああ、頭が酔ってる魚座満月?
すみません・・・

今日は強い眠気との戦いでした…。

5. いて座のカコナール 2011年09月13日 00:19

先生、お返事ありがとうございました?
『超恋愛体質』
というのは、ちょっとビックリですが、
恋は、しようと思って出来るものではないし、止めようとして止められるものでも無いですよね 『命短し、恋せよ乙女』ですね?
ありがとうございます
お月様綺麗です

6. ペンペン草 2011年09月13日 02:25

この人魚姫のエピソードは、冒険を愛する射手座的ですね。安全で何不自由ない生活を打ち捨て、好きな人が居る未知の危険な場所へ行ってしまう。最後には海の泡となって消えてしまっても、自分の心に忠実に生きた生涯に悔いはないのでは。

小池先生とお目にかかれる日を、私も楽しみにしております~♪ 特に日本人はちょっとした見た目がよい若い時期を重視する人が多いようですが、積み重ねてきたものが内面からいい感じに出ている人が私にとっては魅力的。先生のお写真からは穏やかさ、洞察力、聡明さが滲み出ていますよ。

7. ぶたこ座 2011年09月13日 03:05

いて座以外の人も楽しめるブログにして下さい。
m(_ _)m(笑)

8. vinokoike 2011年09月13日 06:33

射手座のkeiko様

 ピップ・エレキバン か

9. vinokoike 2011年09月13日 06:37

ペンペン草さま

 過大なるご評価を頂 誠に恐縮です

 でも あの写真 数年前のものですから・・・・
 ま いいか

 ありがとうございます
 生きる勇気が湧いてきます

10. vinokoike 2011年09月13日 07:00

> いて座以外の人も楽しめるブログにして下さい。
> m(_ _)m(笑)

ぶたこ座様
ですよね~~~~

 12星座中 一番の お調子者。のったら止まらない。のらないとシ~~ン。
 フレンドリ~。無偏見。無軌道。自由。無遠慮。そのまんま

お静かにとは言いません(笑) 他の星座も 元気出して

言いたい事 どんどん お願いします。 

そういえば 牡牛座 山羊座って 比較的 少ないような。 やはり冷静なんですね。
対面鑑定では そんなことないのに。

この書き込みの内容の推移を見ても やはり星の配置との関係は あると思っています。  やはり 先月末から始まった 木星=射手座の守護星の絡んだ 新月とのトラインや冥王星との関係が その一因であると思います。 そのため今の射手座は 不安と希望が同居している状況なのです。

11. 雫 2011年09月13日 07:28

先生のブログは12星座全てのために書かれていて、みんなが楽しめるブログですよ。
コメ欄はそれとは関係ないので、先生のせいではないです。

12. vinokoike 2011年09月13日 08:11

雫さま

 いつもありがとうございます
 百花繚乱 諸子百家 群雄割拠  
 ところで
  『雫』は しずく drop と読んでOKですよね?

13. ぶたこ座 2011年09月13日 08:39

ぶたこ座です。
ひえ~~!すみません!ブログって、コメント欄のことです。
そして、ツッコミで言ってるつもりなんですけど~~
そんなマジ受けしないで下さい。そこはいて座風にながしてほしかった
先生のせいにして責めてるワケではないので、あしからず…
m(_ _)m

14. 雫 2011年09月13日 08:42

はい(笑)しずく dropです。
この名前はハンネとしてSNSやあらゆるところで使ってます。
GLAYの「時の雫」という曲からとりました(^^ゞ

15. 青山五行 小池です 2011年09月13日 08:58

ぶたご座さま
事務所に行く途中なので 携帯から
マジうけしてないすよ
射手座のボケを双子座がツッコム
これこそ 一番 頭の回転がよいとされる ふこだ座の真骨頂
永遠のナイスコンビネーション

これからも ナイスツッコミ ヨロシク

禁句は一つだけ
「髪に関する事」(*^□^*)

コメントする
< 中秋の名月=魚座の満月 ドキドキ 突然・感情の高揚 >