青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暑い 8月後半の占い >

2011年08月10日 13:21
日韓サッカー

先ほど アップした ブログに

火星と冥王星の180度の事を記しました。

火星と冥王星の0度・90度・180度は暴力にかかわるアスペクトとも言われます。
今、その話題が上ったのでここに記しますが 本日のサッカーにおいても、その暗示が適用されると、相当な荒い試合になるということが予想されます。

勝敗の行方はともかく これから控えている WC本予選に禍根を残さないためにもフェアプレーを望みたいです。
 本日の一戦よりも あくまでもWCという事を 念頭においてプレーを!!

怪我やアンフェアーなプレーのない事を祈っています

名称未設定 1-9

コメント(5)

コメント一覧
1. アンフェアな上司 2011年08月10日 23:30

今日、上司と対立をしました まだ公表してはいけない情報を皆のいるところで大きな声でペラペラしゃべり、挙げ句の果てに私がいつ結婚するかわからないなどと デリケートな事象も大きな声で触れ 私にデリケートな問題なんだから もっと気を使えと説教されました そのデリケートな問題も元を正せば 上司の思いだけであーだこーだと触れ回ったせいで起きてること 話の途中から 責任転嫁して私が勝手に動いたという話にすりかわったため 早々に今後の対応だけ しつこく念を押し これ以上 口を出してこないように対応したつもりですが。。パワハラもいいところです 根に持つタイプなので 今後が心配ですが フェアプレイをこちらも望みます

2. vinokoike 2011年08月11日 05:23

アンフェアな上司さま

 『上司』 と書くと なんだか偉いような気になるから不思議ですね。
 その方も 星の影響を受けやすい人だったのかもしれません。
 私も もちろん勤めた経験がありますが ダメダメ上司しかいなかったです
 公私混同 基本的常識なし センスなし 品位なし 上に弱し 
 一番頭にくるのは 部下のせいにする まあ そんな組織にいる
 自分の器量が未だ小さいのだと思い 自分を高めるしかないですよね

 話は大げさになりますが 昔の軍隊で それこそ アホな上官についたらたまらなかったでしょう。 命の問題ですから。 

 まあ 周りを見渡しても なかなか 満足できる上司に恵まれている人は少ないですね~~
 自分がその立場になったら と 今から考えて行動する事がしかないでしょうね。

3. アンフェアな上司 2011年08月11日 07:04

ホント 上司が最悪でも命には関わらないので ありがたい時代です 上司は牡牛座 大変 絶好調です 絶好調すぎて暴走しすぎており あらゆるところで被害が。。ただ最悪な状況が起きても 私はそんなこと言っていない そう理解して動いたあんた達が悪いと 決して 反省はしません その上司がそのように指示してることは、皆、聞いているんですけど。オメデタイ人です 職場以外でも幅をきかせておられ あまりの高飛車、勘違いぶりが話題になっているようで つぶされるのは時間の問題だから 静観していることが得策とアドバイスをいただいたこともあります ここまで権利に狂ってしまった女上司が今後 どうなるのか大変 興味がありますが なかなかしぶとそうなので しばらくは 色々 恐ろしい事が起き なのかなと ちょっと覚悟ですね

4. てんこ 2011年08月12日 00:46

いつも楽しく拝見しています。
私事で恐縮ですが、昨日離婚話で揉めました。
10日11日はおとなしくしていようと思っていた矢先、大喧嘩になってしまいました。
まさしく火星冥王星天王星Tスクエア?のせいですよね…
とりあえず、お互い冷静になろうと保留扱いになりましたが、火はくすぶったままです。
私は月蟹座、主人は月山羊座でオポジション。
何故か私の周り(親友男女、大好きだった人)は月山羊座の人ばかりですが、天王星が牡羊座に移動してから急に疎遠になってきています。
何か関係あるのでしょうか?

5. vinokoike 2011年08月12日 07:50

てんこ様

 大いに関係が有ります
 牡羊座は天秤座の対向星座、という事は対人運を暗示します
 そこに 変化の星・天王星が入るということは 対人関係の変化です
 これは 周囲というよりも あなたの中の 何かが変化している事の暗示でしょう。

コメントする
< 暑い 8月後半の占い >