青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 2011年8月前半占いUPしました ながぁ~~~い ボイドにあえて挑戦 >

2011年08月01日 22:43
お疲れ様でした。

7月31日 新月の ワークショップ 

 ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。m(  )m

 今回は 前回と同じ内容を1部で

 そして 2部では講義形式とは違う 机を寄せ合ってみんなで話し合う形式で
 ホロスコープの読み方を通じて いろいろな事を語り合いました。

 前回は 多くの方々のご参加を頂き とても盛会で感激しました

 今回は 規模はずっと小さくなりましたが 言いたい事をざっくばらんに
 語りまくって 私が一番 楽しかった思いをいたしたようです。

 これからの ワークショップの 行く方向が見えてきた感じがしました。

 やはり 射手座の私にとっては 獅子座の新月はそのような意味あいを含んでいたという事も 自分なりに確認が出来たので 小さな感動です。

 これからのワークショップについても 楽しさ 感動 をモットーに
 皆様と共に 新たな占星術の世界を広げて行きたいと 切に思っております。

 これを ご覧の皆様  どうぞ これからもよろしくお願いいたします。
 DSC_2280

コメント(6)

コメント一覧
1. teamいて座かおりん 2011年08月01日 22:52

小池先生、こんばんは。
またセミナーに参加したいです。
先生の楽しい講義は笑いっぱなしでした。

2. vinokoike 2011年08月01日 23:15

teamいて座かおりん様

 是非とも  お待ちしております。

 いつもながらの 速攻レス 感謝!! 射手座のスピード感そのもの。

 ヨロシク。

3. 佐倉 2011年08月02日 01:30

小池先生

面白い内容&奥深いお話を本当に有難うございました☆
様々な角度からのご考察と根気強いご説明に感動いたしました!

また是非いろいろなお話を伺い、宴席もご一緒させて頂きたいと
願っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

4. vinokoike 2011年08月02日 07:34

佐倉様

 ご出席ありがとうございました
 佐倉様のように 真摯にご聴講いただけると
 こちらも 非常に熱が入ります
 やはり 聞いてくれる人がいて 成り立っているものだと
 改めて感じました
 感謝いたしておりますm( )m
 今後ともよろしくお願いいたします

5. ますみ☆水瓶座 2011年08月02日 09:54

先日の、ワークショップは、楽しく、とても良かったです!!(*^^*)!!
小池先生の熱心な御講義は、「参加して、良かった‥!」と思いました!
感謝です‥♪小池先生は、深く、熱心に、そして常に向上心を、お持ちで勉強していらっしゃるのですね‥☆
凄いです‥。
都合で、一部しか参加出来ませんでしたが、また次回を楽しみにしております♪
先日は、ハッピーな気分で帰宅しました♪
ありがとうございましたm(__)m

ますみ☆水瓶座

6. vinokoike 2011年08月02日 10:26

ますみ☆水瓶座様

 お疲れ様でした。

 褒め過ぎです 誠に恐縮です。
 でも 少しでも ご気分がよくなれば 良かったと思います。
 
 またやりますので 是非とも お待ちしております
 ありがとうございました。

コメントする
< 2011年8月前半占いUPしました ながぁ~~~い ボイドにあえて挑戦 >