青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 結局は 権力闘争 2011年7月後半占いと第2回開運ワークショップ >

2011年07月14日 06:12
カーディナル・クロスの満月

今現在、月が山羊座に進み 冥王星と重なり ほとんど満月状態。

天の十字架の 

 頭の部分が  天王星
 足の部分が  土星

 右手の部分が 太陽・金星 
 左手の部分が 月・冥王星

 ぎちぎちの状態ですが なんとなくこの緊張をほぐしているのが
 牡牛座の 木星かも知れません。

この満月から 31日の新月までは 大きなうねりが生じるでしょう。
そして31日の新月は 新たな素晴らしいものを運んできそうな座相を形成します。

これはまさに新たな時代への 揺籃期。 つまり ゆりかごの中で新しい時代が
育ってゆく過程なのです。 変化とは 今までの状況が限界に来た時に生じるもの

何十年 何百年後に2011を見れば まさに そこから新時代は始まったと人々は口にするはず。

     DSC_6063

コメント(13)

コメント一覧
1. teamいて座かおりん 2011年07月14日 06:47


小池先生
おはようございます。

空を向いて咲いてる向日葵は素敵な写真ですね~

2. vinokoike 2011年07月14日 10:20

teamいて座かおりん様

 ありがとうございます
 これは 自宅の近所の 「ほか弁」の駐車場に咲いてた ひまわりです。
 夢が無いけど 現実にしっかり 根ざしてます。

 明日の更新 ご覧になってください

3. 私も射手座です 2011年07月14日 11:04

先生こんにちは。

牡牛座と射手座の両息子が高熱を出してダウン。
射手座の私は左足首捻挫で数日動けず・・

これって2011年07月08日13:07付ブログ【金星】を読むと、
牡牛座と射手座に健康とありましたが、

関係ありますか?

3人とも8日前後に発症でした。

8日のコメント欄に書かずすみません。

4. Leo 2011年07月14日 12:38

獅子座同士の恋愛です。私が気遣いがなく、相手が怒ってしまいました。悲しいですがこの恋は終わりですね。

5. 紅東鈴 2011年07月14日 12:41

私、ここを見始めて日が浅いものですから、2009年から改めて読ませていただいております。

お写真も拝見しておりまするが、なんといいましょうか、外側から内側に向かってくるんですね。

わかりやすく申しますると、小池先生のそのときのご気分、お気持ちが、被写体を通してこちらに訴えかけてくるのでございます。

花→内面が見え隠れしているような・・・お写真のひまわりは、元気になろうとか、元気だぞーっという気持ちが現れていますね。

わたくし、いちお、げいじつをかじっておる者ですが、分野は違ってもみな同じと思っておりますの。

ここは占いサイトゆえ、よけいな一言かもしれませんですが、どうしても申し上げたかったので、しゃしゃり出てまいりました。

それでは今後ともよろしゅうおたのもうしあげます。

べにひがしすず

6. vinokoike 2011年07月14日 12:58

私も射手座です様

 健康問題に良くも悪くも影響がある期間でした
 この場合は 健康に対する 過信でしょう。

 お大事になさってください

7. vinokoike 2011年07月14日 13:01

Leo様

 獅子座には 気遣いは 無理でしょう。
 私の非常に親しい獅子座は 気は使いますがそれ以上に自分勝手!!

 無理!(笑)

 また 誕生日あたりから 何かが始まりますから大丈夫

8. vinokoike 2011年07月14日 13:10

紅東鈴さま

 貴重なご意見 大変ありがたく存じますm(  )m

 確かに 仰る通りかも知れません。
 大体 暗いのですが たまには元気を出そうとして たまたま)ヒマワリ

 本当は ポートレイトが 下手の横好きなのですが 人の顔はUPできないので
 花を代わりにしています。

 写真は自分の内面を映し出すものと思っております。
 どんな げじつ?作品にも 作為はあります:

 ブログにしても 文章にしても 作為の塊
 ありのままの写真なんて言うものも存在しませんよね。

 なんか わかっていただき うれしく思うと同時に UPするのが
 怖くなってきた・・・(笑い())

 良い内面を 見せられるように頑張ります!!

9. Leo 2011年07月14日 13:43

ありがとうございます。獅子座同士が無理ということですね。復活はなく、諦めるべきですね。

10. vinokoike 2011年07月14日 13:57

Leoさま

 獅子座同士ではなく  気を使うことが あまり得意ではないので
 お互いに 率直になれる獅子座同士の関係を見出すことです。
 獅子座同士の 素晴らしいカップルもたくさん 知ってますよ

 復活は 31日 獅子座の新月が いい時期です。
 (縁があれば)

11. Leo 2011年07月14日 14:27

価値観は凄くあっているんです。でも、お互いの幸せの為に再出発の選択がいいのかもしれません。ありがとうございました。

12. 紅東鈴 2011年07月14日 14:28


>>本当は ポートレイトが 下手の横好きなのですが 人の顔はUPできないので
 花を代わりにしています。

先日事務所にお伺いしたときにそんなお話もされてましたねぇ・・・・

>>写真は自分の内面を映し出すものと思っております。
 

何かを持っていらっしゃる方は、その方の本心や裸の姿が出るのでございます。

しかしわからない人にはわからないかもしれないですね。

なんといいましょうか、アンテナがぴぴっと合う人にだけは、自分の内面が発信できると思っておりまする。

私も頑張りますわ。

>>どんな げじつ?作品にも 作為はあります:

もちろんですとも!ただの出来事の羅列であるならば、日記でございます。

すみません、おじゃまいたしました。

べにひがしすず

13. 乙女寅 2011年07月15日 10:28

都内某所のほか弁の駐車場に咲いているひまわりにはとても見えません!
まるで、スペインか、フランス!
ヨーロッパのバカンスの香りが漂ってきます。

コメントする
< 結局は 権力闘争 2011年7月後半占いと第2回開運ワークショップ >