青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 6月前半占いUPしました 日蝕の不信任案決議 >

2011年06月02日 07:56
質問にお答えして・5

魚座のなんちゃって様から次のようなコメントを頂きました
2011-06-01 22:43:52
先ほどニュースを見ました。

不信任案、可決して、解散になったら、政治とは一体なんでしょうか?

可決して、総辞職、誰が代わりになれるのでしょうか?

不信任案、否決して、何が変わるのでしょうか?

詰まってしまった今、大きく変える何かが必要な時と思います

私見ですが 政治と正義とは何の関連性もないと思っています。
まあ 正義の定義もあいまいですが。

政治とは権力闘争、そしてその目的は、お金の配分のシステム、
それだけでしょう。
民主主義といっても 同じことだと思っています。

人間の集団を見れば どこでも同じことが行われています。
身近な事が 身近でない所でも 起こっているだけのことです。

可決、否決に関わらず、大きく変わります。

何せ 本日は 双子座での日蝕。

小沢一郎氏は 双子座生まれ!!
それも 太陽 土星 天王星のコンジャンクションを持ちます

まるで 今日の日を誰かが、計算したみたいなタイミング!!

対する、菅直人総理、天秤座=土星が張り付いています。
これを越せれば 本物の権力者に!!
 
 446589main_fulldiskmulticolor-orig_s

コメント(1)

コメント一覧
1. さむい 2011年06月02日 08:20

所詮世の中うわごと、たわごと。
おっしゃるように人間欲のかたまりですね、なんだかんだ言ってもキツネとタヌキのばかしあい。
されど人身得ること難し、せっかく人間に生まれたからには最低人間らしく生きたいものです。

コメントする
< 6月前半占いUPしました 日蝕の不信任案決議 >