青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 福島第一原発 書家・金澤小蘭・建長寺展 >

2011年04月28日 20:09
長いボイドが続きます

前々回くらいに ボイドの事に触れました
今現在も ボイドです
私は ボイドを避けて ブログをアップしてきましたが
あえて挑戦してみたいと思います

なぜか? あまり極端にボイド信仰が高まるのも如何なものかと??

たとえば ボイドタイムに誕生した人はどうなるでしょう?

実際 対面鑑定で 多くのボイドタイムに誕生した方と接してきましたが
偏った傾向は微塵もありません。 突出した傾向なんてありませんでした。

ですから皆様も あまり気にする事はないと思います。

まあ 水星逆行のように 見直す・確認しなおす 時間帯だと思ってください。

時間は途切れなく綿々と続いているのです
そこに 無効の時間帯なんて あるはずはないのです。

この横の ボイドのガジェットも 考えないと(笑)



DSC_3471

コメント(1)

コメント一覧
1. team射手座かおりん 2011年04月29日 08:50

ガジェットの悪魔くんは何気に可愛いです(笑)

コメントする
< 福島第一原発 書家・金澤小蘭・建長寺展 >