青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星順行。牡丹も満開 長いボイドが続きます >

2011年04月25日 22:54
福島第一原発

 今回の大事故を起こした福島第一原発の誕生はいつだったか?と

 ふと 湧いた疑問。ウィキで調べたところ 認可がおりた時。着工したとき。
 建設が完了した時。
 色々と迷いましたが、第一号炉が試運転を開始した時を
 この第一原発の誕生の時とし ホロスコープと 四柱推命の命式を出して見ました

 1970年11月17日 これを起点としました。

 ホロスコープでは 太陽は当然 蠍座(冥王星が守護星で原子力を暗示)
 そしてその冥王星は 乙女座の29度台(一部では涙の度数といわれています)
 そして 特徴的だったのが 木星・土星の180度
 ネイタルでのアスペクトがトランジットで再現された時、それは現実となる、可能 性がある。という法則どおり 2011年3月11日は 5度の誤差があるが
 まさに17~20年に一度の この木星・土星の180度が形成されていました。

 また 四柱推命でも行運で2011年3月11日は
 大運=偏印
 年運=偏印
 月運=偏印
 ということでした
 「偏印」とは 行運でめぐると 自分の力では解決できない運命的なことが起こる
 という時期とされています。悩み多く 解決方法がなかなか見つからないという時

 こじつけと言えば それまでかも知れませんが 
 西洋・東洋の古典的な占術に 特殊な暗示が出ている事に今更ながら考えさせられ ました。

 これらの技法で 全ての事が 「わかる」 という事は現在不可能でしょう。
 そして 将来も100%は不可能でしょう。
 しかし その一端でもわかるということは やはり何か持っているのでしょう。

 占星術が全てだというつもりは 全くありません
 しかし 何かを持っているということにおいて 私に疑いはありません。

 いずれ全く違う ジャンルの予測法が見出されるかもしれません
 そしてそれらと 上手く融合して
 「この宇宙をとりまく 法則的なもの」が垣間見られれば
 それは それは 素晴らしい事だと 私は いつも思っています。

 取り留めなくて スミマセン。

 水星が順行に移ったので ついつい 語ってしまいましたm(  )m


 写真は 前回牡丹を撮った時に一緒に撮影した 名前が判らない
 「世界に一つだけの花」達です。
4集合

コメント(6)

コメント一覧
1. team射手座かおりん 2011年04月25日 22:59

まるで妖精がいるようなお花ですね。

素敵です。

2. vinokoike 2011年04月25日 23:01

team射手座かおりん様

 超 早 レス!!

 サンキュ~~~

3. しろ 2011年04月26日 02:53

とても妖艶なお花さんたちですね。前の牡丹のときに書き忘れました。

4. vinokoike 2011年04月26日 07:36

しろ様

 ありがとうございます。
 妖艶。 嬉しいお言葉です

5. ますみ☆水瓶座 2011年04月26日 12:25

原発の件‥何か運命的なもの‥上手く言えないですが‥考えさせられました
でも、小池先生の、お花の写真に癒されました
プロ並みですね

6. vinokoike 2011年04月26日 15:42

ますみ☆水瓶座様

 ありがとうございます。

コメントする
< 水星順行。牡丹も満開 長いボイドが続きます >