青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 私もそう考えます  獅子座です様 アストロマップ で見ると3・11 14:42 >

2011年03月15日 14:06
3月後半の占い アップしました

初めに今回の大災害で被災をされたかたに 。。。。
 
思いを馳せる事だけです
現在の過酷な状況 心底より察します。
下手な激励も無意味なほど 大変な状況

でも 生きること・・・

なんの 言葉もありません つらすぎます。

でも 生きること



首都圏も色々な遅れが生じて 大変な状況です。

これは

   天秤座の 土星(制約・国家)

   蠍座の  冥王星(原子力)

   牡羊座の 木星(拡大)  天王星(科・化学=電気)

 これらがTスクエア つまり90度 180度で対峙している形の
 影響があるのではと 私は密かに思っています。
 ここに21日 春分には 天王星と太陽が重なります
 最後のカーディナル・クライマックスの形成です。

 このあたりから 終息に向かうはずですが
 4月初めの海王星、魚座進入によって また何かがはじまるか??

 とりあえず 3月20日の満月前後は気をつけてください!
 
 この状況を復興できるのも人間だけです
 力をあわせましょう !!

  がんばれニッポン!!
  頑張りましょう お互い!!
 
  IMG_3463

コメント(0)

コメントする
< 私もそう考えます  獅子座です様 アストロマップ で見ると3・11 14:42 >