青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 11月後半占い 蠍座・太陽120度順行の木星 >

2010年11月18日 15:54
木星 逆行終了。

7月23日から 逆行していた 木星が順行に移りました。
今現在は 静止している状態で
明日の金星の順行への移行と時をほぼ同じくして順行の速度を上げてゆきます。

魚座の方 再び大きなチャンスがやってきました。
射手座の方、調子に乗ってください!
蟹座の方 木星が色々な矛盾を調整してくれるはずです。

天秤座 運気に強さが加わります。容姿に磨きがかかります。
牡牛座の方 あなたの優しさを発揮するときです。

牡羊座 パートナー運が復活します。
双子座の方 もう一度高い目標にチャレンジするときです。

獅子座 なんとなく タナボタ運!!
乙女座 パートナー運 結婚運 上昇開始。

蠍座 恋愛運急上昇!!

山羊座 豊富なアイデア 打開の道が開けそう。
水瓶座 物質運復調! 自信の回復。
名称未設定 1

コメント(6)

コメント一覧
1. はじめまして 2010年11月19日 00:29

待ってました~~!!
先日もコメントさせていただいた魚座のものです。ここ半年弱ずっと空回りで…仕事も失い、彼も失い、今は抜け殻のようです…振られた彼にもう一度振りむいてもらいたい!チャンスを生かせるよう頑張ります!やる気が出てきました☆

2. ちな 2010年11月19日 01:05

乙女座です。ずっとひとりくらしていかす。寂しいまいにちです。結婚相談所にも入ったりがんばましたが、だめでした。友達はみんな子どもができ、話題があわずです。さそわれなくなりかした。7年間くらいこんなかんじです。生まれてこなければ
良かったです。自分の人生は気持ち次第で変えられるなんて幻想です。相手がいることににかんしてはがんばってもそれはあいてにも自分にこ負担になります。

3. 射手座かおきち 2010年11月19日 08:51

先生、こんにちは。

ここ数年、調子になんて乗った事がない射手座です(笑)

早く元々の元気なteam射手座に戻りたいです。

4. 青山五行 2010年11月19日 10:28

> 待ってました~~!!
> 先日もコメントさせていただいた魚座のものです。ここ半年弱ずっと空回りで…仕事も失い、彼も失い、今は抜け殻のようです…振られた彼にもう一度振りむいてもらいたい!チャンスを生かせるよう頑張ります!やる気が出てきました☆

抜け殻じゃ ないでしょ
魚座だから 干物でしょ
親父ギャグですみません
水たっぷり 吸収して また元気に泳ぎだしてください!!

5. 青山五行 2010年11月19日 10:56

> 乙女座です。ずっとひとりくらしていかす。寂しいまいにちです。結婚相談所にも入ったりがんばましたが、だめでした。友達はみんな子どもができ、話題があわずです。さそわれなくなりかした。7年間くらいこんなかんじです。生まれてこなければ
> 良かったです。自分の人生は気持ち次第で変えられるなんて幻想です。相手がいることににかんしてはがんばってもそれはあいてにも自分にこ負担になります。

生まれてこなければ
> 良かったです

私も いつもそう思ってますよ
人生目的なんて無いから
気持ちしだいで変われるならば誰だって スターや総理大臣になれますよね
気持ち以外にも 大きな運命的ファクターはあると思います。
常に人生 綱渡り。 下を見たら身震いがします
明日のことを考えると恐ろしくて 恐ろしくて
ましてや 確実なことは 人間いつか死んでしまうのですから。

長~~~~い 地球が出来てから いろんな生き物が居ました
何億年前の わけのわからない 海の中をいざって居た生物と
人間の違いって在るのでしょうか

恐竜や三葉虫 なんかと一緒のカテゴリーでしょ
長い歴史から見れば

人類は後、何億年は存在しないはず
宇宙の ほんの 微小にすぎない その中の我々 一個人。

目的なんて無いのが 当たり前だと私は思ってます。

今の周りの人間だって あと50年したらほとんど居なくなります
そう考えると 永遠の愛だの 友情などとは なんだろうとも考えます
また 気楽にもなれます

人間生きてるだけで大変です
その上 充実した 愛される人生なんて 幻でしょう。

そんな 考えに立っていると 悩んでいるのもあほらしくなります。

みんな 人間何かしら悩んでいます。 
まあ だからどうした? ということですが、、、、


高杉晋作の辞世の句

 おもしろき こともなき世を 面白く すみなすものは 心なりけり

6. vinokoike 2010年11月19日 11:01

Team射手座の 青山五行・小池です。

環境が明るくなったと思い込めば 結構、明るくなり
調子にも乗れますよ。
バカも中途半端だから 馬鹿にされるので
極限を目指せば あきれられるか 尊敬されます。

私は 射手座として先頭を切って 今日から調子に乗ります。
文句言うやつは 勝手に言え(後でそっと謝りますけど)

元気を出すから元気が出るんだ!!
元気があれば何でも出来る??・・ 猪木か??

コメントする
< 11月後半占い 蠍座・太陽120度順行の木星 >