青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 21日・水星逆行開始 9月前半占いUP >

2010年08月22日 12:15
太陽=乙女座 120度 冥王星=山羊座

24日に太陽が乙女座に入ると同時に、山羊座の冥王星とトライン(120度)を形成します。
これは 「復活」 を暗示します。

すべての星座にとって 歓迎できる座相です。

そして次の25日 すぐに魚座の月と満月となります。
この満月で一つのピリオドが打てそうです
ここですぐに再出発といきたいのですが、水星がちょうど乙女座で逆行
次の乙女座での新月 9月8日を待って
さらに水星逆行の終わる13日まで ステイ!! です。
この頃になると 例のカーディナル・・・・は消滅気味
ここからいよいよ あらたな章の始まりです!!

これを知ってか知らぬでか 民主党代表選は14日。

誰が勝つなり 少しは 日本の 「復活」も始まっていくのではないかと期待してしまそうな座相です!!

菅 直人      10月10日
小沢一郎      5月24日

8月22日現在では この2派の争い
お二方とも 風の星座  (天秤と双子)

どうなることやら??
DSC_1260-ps
        

コメント(4)

コメント一覧
1. なな@射手座 2010年08月22日 23:27

どっちも期待できない感じしませんか?

2. Bb@山羊座 2010年08月23日 02:37

わお!!!きれいな蓮ですね~~~!!!

つい・・・・名前、ななさんのに、つられてしまいました(^^;すいません。
私もななさんのご意見に賛成かな。

3. 青山五行@射手座 2010年08月23日 06:16


政治は 理念というより

「お金の配分」の仕方という事だと思っています。

それと 権力闘争。

政治家=偉い人 という図式は妄想

4. さそり座の女 2010年08月23日 13:38

小池さま

と、お呼びしてよろしいですか・・・ありがとうございます。

おっしゃるとおり、政治家って、なりたい人がなったんで、その人の実行力が大切ですよね。政治家を「先生」って呼ぶこと自体違和感があるように思います。

コメントする
< 21日・水星逆行開始 9月前半占いUP >