青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星×土星=180 夢 ・ 弁財天  ・カナリヤ >

2010年08月14日 11:20
超ビックリ!! 街で見かけた有名人。

今 14日 10:45現在

いつものように 青山一丁目の青山五行の事務所に出勤
マンションの角に 一人の男が立っている
ちょうど 前回のブログ掲載のエスカレーターの下。
休日なので人はいない。

なんとなく オーラが違う??
近くにきたら !!! やっぱ  鳩山前首相!!

「写メ撮っていいですか?」 の一言が出てこなかった

知り合いの 以前、彼の秘書をやっていて今は現職の民主党都会議員Oさんから

「初めて小池さんと会った時、鳩山先生と間違えました」 といわれたことがあり
他人から見ると似ているところがあるようです
・・・この時は いまいち不満でした・・・

((私は オダジョーだと思っているのですが まあ今は髪も薄くなり
  ただの サゴジョー(西遊記の河童)になってしまったようです))


なんで 「鳩山先生の昔の秘書Oさんの友人です! 写真とって!!」
と言えなかった ことをちょっと後悔。


TVで見るより 数段かっこよかったです。
民主党に入れたこと無かったけど ガンバレ 鳩山!! といってみたくなりました。

(7月のある土曜日 日本橋マンダリンホテルの38階 レストラン「K」で会食中  に小泉さんが来て 4つ先のテーブルに着いたときよりビビリ度は高かった)

世間は休日  ふざけた ブログ お許しください!!

皆様 良い休日を  ブログの連張り ごめんなさい。



コメント(2)

コメント一覧
1. コバ 2010年08月14日 19:57

アハハ(o^∀^o)
コッチのブログ内容の方が先生っぽいんですケドォ(⌒~⌒)

2. 青山五行   小池 雅章 2010年08月15日 11:15

いやいや
コバさま
私は実は 真面目なのです!
おちゃらけは 無理しているんです。

コメントする
< 木星×土星=180 夢 ・ 弁財天  ・カナリヤ >