青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 緊急告知=ボイド・タイム 木星×土星=180 >

2010年08月13日 14:33
8月後半の占い2010

昨日中 今朝8:00頃まで長いボイドだったので 書けませんでした。
10時頃から校正して やっと 『青山五行』 のWeb担当の方に送れました

お盆中なのでちょっと早いかもしれませんが 近々にアップされると思います。

8月21日より9月13日までの 水星逆行に!!注意!!して下さい。

では ホームページで




この写真は 最近改装した 青山五行事務所が入っているマンションに
新たに設置されたエスカレーター。 なんか高級マンションみたいでしょ(笑)
以前を知っている方は びっくりします!!  
人も建物も外見かっ!!
DSC_1226

コメント(4)

コメント一覧
1. なな 2010年08月13日 19:59

射手座です。就活中なのですが、水星の逆行があるから、9月半ば過ぎまで、何をしても無駄なのでしょうか?

お金が無くて受けたい試験も講座にも申し込み出来ず、試験が9月12日だったので落ち込んでます。
今訓練校に通っていて、離職してから一年経つから一刻も早く就職したいのですが、占い見たら学校が終わるまで我慢して受講し、9月半ばから就活した方が得策なんでしょうか?

2. 青山五行   小池 雅章 2010年08月13日 20:39

水星の逆行は みんなに共通です。
ハンデは一緒です

射手座ならば 悩んでないで 体当たり!!
どうにかなります!

行動あるのみ 「自由・スピード・変化」これをモットーに

偉そうにいう 私も 射手座ですから 大変なのは同じです。

なんでもいいから 首突っ込んで 恥かきましょう。
大丈夫 どうにかなりますよ。

どちらかといえば 9月半ばから フル回転のほうが良いでしょう!!

3. やぎざおんな 2010年08月14日 13:15

いつも月二回とブログを楽しみに拝見しております。

8/11~9月の水星の逆行の間、山羊座は健康面の誤診や過信に注意とあり、まさにその期間に人間ドックの結果がでるため、なんだかとても気になるのでコメントをしてしまいました。

4. 青山五行  小池 雅章 2010年08月14日 14:06

いつも お読みくださりありがとうございます

やぎおんな様
 御心配かけてすみません。
 注意に越したことは無いということで 健康が害されるわけではありませんので   ご安心を!

コメントする
< 緊急告知=ボイド・タイム 木星×土星=180 >