青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< カーディナル・クライマックスの解消時期 8月後半の占い2010 >

2010年08月11日 23:19
緊急告知=ボイド・タイム

8月12日 朝の9時頃から 翌日13日の朝、8時頃まで 約一昼夜のボイドタイムが続きます。
珍しい事です。
これは月が星座の中ほどの度数にあり、他の惑星のほとんどが星座の前半にある時しか起こりません。

この月のボイドは乙女座で起こります。
もちろん乙女座は 軽はずみな約束はNG!!
続いて 魚座は対人関係に注意。

それと柔軟宮=乙女座、魚座、射手座、双子座は特に注意。

VOID とは無効という意味。約束、契約、会議などには適しません。

どうしてもという場合は 確認の上にも確認を!

私事ですが 絶対、大丈夫と思ってボイド期間に買った洋服はヤッパリ着なくなります。
こんなときは 気楽な友人と 遊んでいるのが一番適しているようです。
日常業務を淡々とこなすか 遊びです。
計画やプランの検討なども変更になったり、あ~~勘違いが多いはず。
ましてやカーディナル・・・中ですから お気をつけ下さい。

だから 私も 明日アップしようと思った記事を破棄して 今これを書いているのです。
(明日の朝やろうと思ったことを、VOID表見たら、ボイドだったのであせってこれを書いた次第です)

告知が遅くなり スミマセンm(   )m

少しでも多くの方 これ見てください!! (祈)

DSC_4839



コメント(4)

コメント一覧
1. ノア 2010年08月11日 23:24

重要予報
ありがとうございます

2. 青山五行   小池 雅章 2010年08月11日 23:29

青山五行 小池です

ノアさま!!  早い!!!!  早すぎるレス!!
びっくり!!

3. M 2010年08月13日 07:51

このボイドは堪えました…。
来週、勝負をする蟹座です。
(去年末、お電話でお世話になりました)
この1ヶ月で、ずいぶん視界が変わった気がします。
今はじっとしておくのが吉、なのかもしれませんが、
動いて、勝負をかけていきたいと思います。

いつも情報ありがとうございます。

4. 五行五行   小池 雅章 2010年08月13日 08:00

ボイド明け 速攻のコメント m(   )m
やっぱ 蟹座はボイドの影響は強いと思います

この時期は苦しいながらも 動いたモン勝ちです!!
応援します!!

コメントする
< カーディナル・クライマックスの解消時期 8月後半の占い2010 >