青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 高麗神社 前回からの続きです >

2010年04月06日 09:39
『春のうららの、隅田川。上り下りの舟人が、、』

DSC_8919-ps









桜の咲く時期は 天気が悪い
青空の下で桜を 愛でるなんてなかなか出来ないもの

谷崎潤一郎 17歳の作
 「爛漫たる桜花、美ならむと欲して 時に狂風の散らすところとなりにけり、、、」  (私の記憶が確かなら?)
素晴らしいですね~~~~~  やっぱ天才は双葉より芳しいですね!

この日もこの後2時間後には  雨ざんざん・・・・

咲いて散るのが桜ならば 咲いた後も生き続けなければならない我々は、
苦労が付きまとうのは当たり前かも。
ましてや前回ブログでも書いたように 獅子座の火星と 牡牛座の水星、金星の合が ぴったり90度!!
親しい仲でも行き違いが多く発生中です!!
ケンカや 「もうイイ!!」などは厳禁です。

そして明日 7日 土星がいよいよ 乙女座に逆戻り!!
2008年9月の リーマンショックの座相を再び形成します。
これは6月初旬まで続きますので 社会的にも世界的にも
「え~~~~~~っ??」が起こる可能性が飛躍的に高くなります。

最後の試練だと思って ここを乗り切ってください。
6月初旬には 新たな希望が必ず生まれてきます

これはどんな星座にもいえることです。
次回は 細かく各星座への影響について書いてみます。
 

コメント(0)

コメントする
< 高麗神社 前回からの続きです >