青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 雪国! 恋愛運に特化して >

2009年12月20日 19:31
金運だけに特化して

今週を占ってみます

牡羊座=25日までは上昇基調。27日頃から大きな変化!

牡牛座=堅調。今週は欲しかった物が手に入る可能性大

双子座=今週は気が大きくなって散財傾向。

蟹座 =週中~末に大きな波が、以前の付けが回ってくる可能性!

獅子座=適切な労働対価。高望みはしない事

乙女座=今週は上昇傾向。週明け衝動買い注意!

天秤座=週中から末にかけて大きな波が! (良い悪いは不明)

蠍座 =絶好調!! 収入、支出とも増大。

射手座=厳しさと派手さの2本立て!! 

山羊座=厳しさは徐々に薄れてゆく。

水瓶座=夢や楽しい事についての投資。後々生きてきます。

魚座 =21日から収入に陰りが。消費を抑える事。


写真は青山五行事務所付近の青山通り 黄昏時
DSC_7533





コメント(4)

コメント一覧
1. YK 2009年12月20日 20:24

散財しないように気をつけます(笑)
お買いもの最近してなかったので、今週ははりきってしようと思っていました
次回は「愛に特化した」占いもお願いします

2. 久恵 2009年12月21日 02:29

厳しさと派手さの二本立ての射手座です。金運がちっともよくなりません。
私も次回は『愛に特化』を期待しています。忘れられない恋があって悩んでました。

3. ゆみ 2009年12月21日 09:41

ドンピシャ!先週から思いがけないプレゼントをいただいています♪牡牛座です。
でも・・・恋は終わりそう(笑

4. 青山五行 2009年12月21日 21:39

YKさま
久恵さま
了解いたしました「恋愛に特化」やります!

ゆみ様
 明日から運気は上向きですよ!

コメントする
< 雪国! 恋愛運に特化して >