青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 台北 永康街の長順名茶 金運だけに特化して >

2009年12月17日 08:45
雪国!

なんと 大寒気団がやってきたのと同時に北国へ
東京生まれの私にとって雪はスキー場にあるものと思っていました。
秋田の雪は違います。
北東北の北東北たる所以がなんとなく感じられました。

ホテルの窓からの深夜の雪景色は 荒涼と寂寞!
学生時代に2月のナイヤガラを訪れたときの寂しさと似たものが、、
この風土の育った方は、ヤッパリ根が強いのかな~~と思ったり。

ちょうど今 月が山羊座に入りました
蟹座の方 月が冥王星と重なりますので ガツン!!と何かのインパクトがありますよ!

金星、火星が120度=牡牛、牡羊座、天秤座は特に恋愛運急上昇。

射手座=そのまま突っ走る事
蠍座=感傷に浸りましょう。幸運はそこから!
双子座=今日から2~3日はラッキー
獅子座=これから1週間、モテモテです。
乙女座=明日が最高。
山羊座=今日から3日間 ツキはあなたに。
水瓶座=我が世の春を楽しんで
魚座=仲間を大事に

といったところで 雪国の写真でも
角館駅 付近 秋田新幹線 こまち と秋田駅で車体に付着した雪など、、
DSC_7600












DSC_7598


















DSC_7558














DSC_7622

コメント(6)

コメント一覧
1. 久恵 2009年12月17日 11:03

こんにちは。就活して半年を過ぎたのですが、今朝落ちたと思っていた会社から『採用』のお話がありました。
年末に向けラッキーなことがあると占いにあった予言?は当たったようです。この半年間本当に悲惨でしたので。社会保険などの待遇面では不安があるものの家から近いのと、難しい仕事ではないのでなんとかなりそうです。
後は恋愛運が、、、上昇してくれたら心の霧も晴れるのですが。

2. 青山五行  小池 雅章 2009年12月17日 13:36

よかったですね~~~~~!!

どんな事でも仕事となると大変です!
頑張ってくださいね。

3. 久恵 2009年12月17日 15:46

ありがとうございます。従業員が三人しかいないので心配もありますが、収入のない五十代も想定して今の会社なら年を取っても出来そう環境かと思い決めました。

4. りんご 2009年12月17日 17:58

こんにちは。
秋田にいらっしゃるのですか?

読者になって日が浅いわたくしですが、
お会いできたらうれしいです。

東北には、今回は、何日までいらっしゃるご予定なんですか?

5. vinokoike 2009年12月17日 22:15

りんごさん
はじめまして
小池です
明日の12時の こまち で帰ります
いま イオンでちょうど 秋田産の「りんご」
4っつかって パークホテルに戻ったところです。
明日 午前でも時間があれば HPに明記の携帯にご連絡ください。


> こんにちは。
> 秋田にいらっしゃるのですか?
>
> 読者になって日が浅いわたくしですが、
> お会いできたらうれしいです。
>
> 東北には、今回は、何日までいらっしゃるご予定なんですか?

6. りんご 2009年12月19日 04:46

ありがとうございます。
次の機会を楽しみにしております。

コメントする
< 台北 永康街の長順名茶 金運だけに特化して >