青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  96  97  98  99  100    >>|

2016年08月05日 06:24
金星の乙女座移動

明日に日付けが変わるころ 本日24時ころに金星は乙女座に移って行きます。
今までは太陽の輝きを受けて 感情が昂ぶっておりましたが、ここからは、冷静さを取り戻してゆく展開となります。

乙女座の金星は論理的だとか批判的だとか言われます。
その分、薄情という事にも誤解されるようですが、愛情をきちんと整理したいと言う気持ちが強くなるのです。

乙女座に入ったばかりの金星は、射手座の初期度数にある火星と90度と成りますので、明日から数日は男女間の葛藤については注意が必要となります。
うまく噛み合わないということが、随所に出現する可能性があるのです。

尚且つ、今から月と木星が同宮となっておりますので、気持ちは大きくなっており、自分が正しいと思いがちな時となっております。

意見の齟齬には特に注意です。

DSC_1889.jpg

コメント(18)

2016年08月04日 05:30
火星、射手座へ

03日に日付けが変わってすぐに、射手座に火星が入りました。
火星は03月07日に一度射手座に入っております。
04月18日に射手座09度近くまで達した後、逆行に転じてしまい、05月27日には蠍座に戻ってしまいました。
そして昨日 やっと射手座に戻ってきたのです。

これからの課題は再演習と言うことになります。
03月07日~05月26日の間に不発に終わったもの、ペンディングとなったもの、言えなかった事 などに関してここでもう一度挑戦なのです。

射手座に入った火星は、衝動性や突発性 などを身に纏います。
これらを建設的に活かしてゆくと言う事が重要課題です。
射手座は創造性が豊かです、そこに火星の情熱や欲望が加われば、無から有を生ずることができます。
例えば 絵や音楽 または恋愛など、形の無いものを形作ることには最適な配置かと思います。
もちろん新たな企画、遠大なビジョン、営業方式などを見出してゆくにも、良い期間となります。

///////////////////////////////////////////////////////////////

夏の座談会の空き状況
08月13日(土)  
          16時00分~18時00分  〇〇

08月14日(日)  
          16時00分~18時00分 〇

お申し込みお待ちしております!!

mail:info@aoyama-gogyo.com
/////////////////////////////////////////////////////////////////

DSC_1998.jpg

コメント(29)

2016年08月03日 05:50
05時47分新月@獅子座

本日 ちょうど日が昇る頃、太陽と月は獅子座11度付近で重なっております。

朝日の輝きの中に月が存在するのです。
もちろん 目に見えることはありませんが 太陽の周辺に月はあるのです。

獅子座とは 創造的 自分の意志を曲げない 賞賛と指導的立場を好み なおかつロマンチストでもあります。
そんな獅子座で起こる新月は そのような気分を全ての人に投げかけます。
ですから この新月域の間は誰もが「唯我独尊」的な存在感を持つのかもしれません。

この新月は、射手座10度にある土星とトラインとなります。
これは安定的継続を示す座相となりますので、高揚した気分が長期間続く可能性もあります。
それを有意義なものにするには 自分の優位性を他人に誇るのではなく、何らかの創作に向けることが適切かとおもいます。

本日 火星も射手座に入りました。
こちらの詳細は明日のブログにて!

DSC_1912.jpg

コメント(17)

前のページ  96  97  98  99  100    >>|