青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  88  89  90  91  92    >>|

2016年12月30日 05:08
新月域継続 月と冥王星のコンジャンクション。

本日、月は山羊座後半を行きます。
そして冥王星とコンジャンクションを形成いたします。

これは心の修復と言う暗示でありますが、心の変化 考え方の変化、価値観の変更などという意味が強くあります。

夕刻に月は山羊座20度台にあります。
これが一時的なことではありますが、天秤座20度の木星 牡羊座20度の天王星とタイトなTスクエアを形成いたします。

本日に限ったことですが 夕刻からの言動には注意が必要です。
年の瀬に来ての 余計な一言は 現実的に余計な波紋を広げてしまいそうです。
言葉は吟味して発しましょう!

昨日記した 火星と海王星の耽美的コンジャンクションも継続中です。暮れの忙しい中に 何かに浸ってしまいそうなこの座相、周囲に迷惑のかからないように 非難の的にならないように こっそりと楽しむことです!

DSC_4183.jpg

コメント(13)

2016年12月29日 06:43
山羊座で新月形成

本日16時頃、山羊座08度付近で太陽と月が重なり新月となります。

これに対応するのは、魚座07度の火星と09度にある海王星です。

本日はタイトな月と太陽のコンジャンクションと火星と海王星のコンジャンクションが60度となります。

火星と海王星は性的倒錯などを暗示します。
または非常にロマンチックで夢見心地な状況を暗示いたしますので、何かに没頭したり、のめりこんでゆく現実を生じさせたりいたします。

この太陽と月の重なりに、冥王星も絡んでいますので、何やら自己の内面より沸き起こる情動の制御が難しくなる日なのかも知れません。

////////////////////////最終告知//////////////////////////

第10回プレミアム会員

レポートは時間がかかりますので、ここからのお申し込みでは年明けの01月15日最終送信ということになりますので、ご了解の上、お申し込みくださいませ。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・・・第10回プレミアム会員の募集・・・・・・・・・・

・2017年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約3000字のレポートを12月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定付き!


・料金 10000  銀行振り込み。 

お申し込みは ホームページ、トップの 「活動情報」→「プレミアム会員」→フォーム入力

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!

または、メールでどうぞ お待ちしております
第10回プレミアム会員希望と御明記下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2017年01月星座別 運気詳細の頒布
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
3000字~5000字
 
ご希望の方はメールにて 「 01月運気 」 とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_4232.jpg

コメント(27)

2016年12月28日 06:45
逆行している水星と太陽が交錯

本日、正午頃には逆行の水星は山羊座08度台、太陽は同じく山羊座06度台にあります。

これが時間を追うごとに近づき、明日に日付けが変る頃には山羊座07度台で交錯いたします。

逆行の水星と太陽のコンジャンクションという事になります。
水星の公転速度は約90日、つまり一年で約4回 太陽の周りを回ります。
ですから しょっちゅう水星は太陽のそばにありますので、これといった暗示はありません。
順行 逆行に関わりなく 知性の活発化 といった暗示でよろしいと思います。

あくまでも地球から観測した場合の見かけ上の交錯であって 水星が実際にバックしている訳ではありません。

太陽は魚座の火星と60度をとりますので、行動も知性も活発な日となります。
暮れの仕事納めの時期! 今日もがんばりましょう!!

DSC_4225.jpg

コメント(12)

前のページ  88  89  90  91  92    >>|