青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  58  59  60  61  62    >>|

2016年06月13日 06:10
水星、双子座帰還

水星が本朝 双子座に帰還いたします。
双子座とは誤解を恐れずに言えば 12星座中、頭脳の切れが一番だと思います。

水星は知性の星とされますので、その知力が双子座で更に研ぎ澄まされるのです。
私の経験からも、双子座には頭の良い人が多いと実感させられます。


そんな水星の影響で 現在双子座にある太陽、金星も勢い付きます。
月曜日からいきなりの仕事モード全開も夢ではありません。


そして午前09時33分には月も同じ風の星座である天秤座へと入ります。

この月と水星が120度となって、更に知力は高まります。さわやかモードが支配する月曜日となりそうです。

//////////////////////////////////
さて 第9回プレミアム会員の募集 15日の最終告知をもって終了させていただきます。
未だ、お手続きのお済ではない方、お急ぎください。


なお ご連絡いただいてご案内メールの届いていない方、もしくはお振込みいただき会員番号が未着のお客様がいらっしゃいましたならば 至急ご一報を!! 

DSC_1661s.jpg

コメント(6)

2016年06月12日 05:56
水星が牡牛座の最終度数に

明日の07時頃に、水星は本来の座である双子座へ入ってゆきます。
本日は牡牛座28~29度台を進みます。
この水星と蠍座の火星が180度を組んでおります。

これは口論や皮肉っぽい態度を表す、少しばかりハードな座相となります。
本日中は、辛らつな批判や論戦は避けたほうがよろしいと思います。

相手を口先だけで倒したとしても、後々、良い影響は出ません。
特に本日はそのような傾向が強くなります。
日曜日ですから仕事よりもプライベートでの言い合いなのかもしれませんね。

他方では、昨日より続く木星と月の吉兆も健在ですから、理屈抜きで楽しくやったほうがよろしいと思います。
相手に突っかかるよりも お説ごもっともで 軽く頭を下げていたほうがよほど有益だと思います。


そして 明日、水星が双子座に帰還すると、一転仕事モードが全開となり、周囲の様相はガラッと変わってゆくと思います。

DSC_1659s.jpg

コメント(7)

2016年06月11日 05:59
月と木星のコンジャンクション

昨夜22時46分 乙女座に入った月は。乙女座14度にある木星を目指して進みます。
朝の始業時から、月と木星はコンジャンクションと見てよいと思います。

つまり楽観が支配した、陽気な時となってゆくという暗示となります。
このコンジャンクションに山羊座の冥王星が120度にてアスペクトしますので、財運と恋愛運が共に上昇する期間となります。
これは本日、明日と強い暗示となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 第9回プレミアム会員募集 』

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!

 
または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております
第9回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045
(電話受付 9:00-21:00年中無休)

DSC_1644s (2).jpg

コメント(16)

前のページ  58  59  60  61  62    >>|