青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  50  51  52  53  54    >>|

2016年09月28日 06:13
月は乙女座へ

本日06時44分 月は乙女座へ入ります。
乙女座の月は、冷静さを持ち、現実的な感覚で実利を大切にします。
お掃除や整理整頓には非常に向いた時が始まります。

そして、昨日山羊座に入ったばかりの火星とも120度を保ち、実質的な動きが多くなる日となります。

なにかを現実的に動かすには非常に適した日となります。
書類の整理や前述の清掃、まさに断捨離的な事にはうってつけなのです。

午後から、月は蠍座の金星とも60度をとって行きますので、人間関係も良好になってゆきます。

ということで、本日は「みんなで仲良く協力し合い作業をする」には、もってこいの一日となります。

DSC_2986.jpg

コメント(22)

2016年09月27日 05:50
火星 山羊座へ


行動力 争い 性的エナジー 情熱を暗示する星・火星が射手座から山羊座へと移ります。

射手座にあった火星は、性急さやエナジーの横溢を暗示しました。
山羊座に入った火星は、それとは異なる性質を持ちます。
それは上手くエナジーをコントロールして持続力を増すと言う方向性を持つことになります。
無目的な場当たり的な行動から、計画的によく制御された行動力をもつと言う暗示になってゆくのです。


これは、言い換えれば情熱の制御と言う暗示とも受け取れるのです。
楽しみを犠牲にして、任務に打ち込んだりする事になります。

しかし、この山羊座には冥王星が長い逗留をしております。
冥王星と火星のコンビネーションは、究極の持続力、胆力、エナジーが与えられ、目的を是が非でも遂げようとする暗示となります。


困難なことに挑戦してやり遂げると言う暗示と、暴力的になるという暗示が並存してゆく時期となるのです。

DSC_2984.jpg

コメント(13)

2016年09月26日 06:30
太陽と木星のコンジャンクション

コンジャンクションとは 地球から見て 同じ方向に2つの天体が並ぶことです。
これを ホロスコープという円に描き出すと、同じ度数にくると言うことで 重なり とか 合 と称します。

つまり、地球から見て太陽のはるか彼方に木星が位置すると言うことになります。
同じ方向に、その力が作用すると言うことで、天体の力が倍増され、それぞれの天体の意味が強まる為、占星術で言うところのコンジャンクションというアスペクト。
つまり地球から見た天体同士の角度の種類のなかで、一番強力なものだとします。

本日、明日と木星と太陽の意味が強まるのです。

太陽=生命力

木星=繁栄 拡大

つまり生命力の拡大ということになります。
この2つの天体の統治する星座である 獅子座 射手座 (魚座)が勢いを増す時でもあります。

10月の各星座詳細運気最終告知

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       『10月星座別詳細運気』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
 
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

                                          青山五行 小池 雅章

DSC_2981.jpg

 

コメント(27)

前のページ  50  51  52  53  54    >>|