青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  49  50  51  52  53    >>|

2017年09月26日 05:34
火星と冥王星、タイトなトラインの始まり

乙女座13度に進んだ火星と山羊座16度の冥王星が共鳴し始めます。
共に地の星座ですので、現実的な粘りが強調されます。

例えば、仕事上の交渉や事務処理や、設計などの現実的思考の積み重ねにはもってこいの時となります。

この座相は、忍耐力を一番に表すものですが、逆境をものともしない強さを持つものです。
それに、火星は情熱、活力、行動力、性的エナジーを表しますので、冥王星がそれらに修復効果を及ぼします。

体力の甦りや、情熱=恋愛の復活、やる気が甦る、一度諦めたものへの再挑戦など、多くの復活劇が呈されることでしょう。

この期間は、10月の初旬までは充分に継続いたします。
秋の気配の漂う頃に、色々な感情が湧き出し、それらを実際的に分析し、自分にとって大事なものを感じ取って、リバイバルさせてゆく期間となることでしょう。

/////////////////////////////////////////////////

・・・・・・10月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    10月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_7288.jpg

コメント(12)

2017年09月25日 05:47
午後から月は射手座に

本日、13時01分、月は射手座へと入って行きます。
この時刻から、天秤座02度の太陽と月は60度の関係となり、物事はスムーズに運びやすくなります。

射手座の月の特徴は、自由気まま 本能的 感情そのまま といった感じになります。
射手座21度の土星の抑圧的影響も、本日はそれほど及ばないようです。

昨日記した、火星と海王星の180度は本日がクライマックスです。それに加えた射手座の月ですから、感情の振り幅は非常に大きくなる日となります。
偏執的な感情が一人歩きしてしまう可能性も強くなります。

月末に近い、最終週の始まりの日ですから気を引き締めなくてはいけない時ですので、妄執にとらわれないようにしなければ・・・・・

///////////////////////////////////////

    金澤翔子書展

 【期間】9月23日(土)~9月30日(土)
 【会場】上野の森美術館
  【住所】東京都台東区上野公園1-2

このポスターの写真、私が撮影させていただきました。
お時間がありましたら、ご来場のほどを!!

DSC_7525.jpg

コメント(4)

2017年09月24日 05:20
火星と海王星の180度

火星が乙女座12度に進もうとしております。
既に魚座12度を逆行中の海王星と180度の許容範囲には入っております。

この火星と海王星の180度というのは、非常に偏愛、偏執的な傾向を持ちます。
実際に鑑定していても、それは実感いたします。

一風変った、趣味趣向をお持ちの方が多いように思われます。

それが職業などで活かされている場合には、非常に個性的な業績を残されていらっしゃいます。
また、個人生活においても、非常に耽美的、非現実的な倒錯をお持ちだったり、変質?と思えるくらいの偏執のある方もいらっしゃいます。

よく言えば、官能的。悪い場合には、薬物などに依存する傾向も強くなります。アルコールなどが過度のお好きな方も見受けられます。

火星の表すリピドーと、海王星の表す耽溺という事が上手く昇華できない時には、非常に不健全、不健康な行いをしてしまうようです。

このように天空にこの座相ができた時は、全ての方にその傾向が生じます。
現実逃避はほどほどに、行きすぎてしまうと戻れなくなってしまいます!

DSC_7366.jpg

コメント(16)

前のページ  49  50  51  52  53    >>|