青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  45  46  47  48  49    >>|

2018年07月31日 06:00
月と木星の120度

08月前半 概況はこちら

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック


本日正午頃に月は魚座13度に進み、蠍座13度の木星とタイトな120度を形成いたします。


月と木星の調和=00度 60度 120度と言った角度は一番の吉兆であります。
特に女性にとっては非常に有利な時間帯となります。

多少のワガママでも受け入れられてしまうような時でも有りますから、正当に近い意見でしたら文句無く通りそうな時であります。

その後、月は魚座16度の海王星に近づいてゆき、気分はとても豊饒なものとなって行きます。


月末の忙しい時ではありますので15時くらいまでに、仕事の大部分は片付けて、夕刻からはゆったりとお過ごしになることが理想です。

まあ そうは行かない方々が大半でしょうが、それほどの困難は無いことでしょう。


しかし、水瓶座03度を逆行中の火星と牡牛座02度の天王星が今後90度を強めてゆく為に、突発的な事故やトラブルの暗示は消えがたいので、何か起きても直ぐに対処する心持だけは保持していることがよろしいかと思います。

各星座の運気は本日24時に青山五行HPに掲載いたします!DSC_1470.jpg

コメント(7)

2018年07月30日 06:11
月は魚座へ、満月域解消

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日08時29分に月は魚座に移動して行き、厳しかった満月域はフェードアウトして行きます。

本日あたりまで、太陽と火星の180度の暗示は続きますが、月が移動したことによって、それほど多くの影響は感じなくなるはずです。

魚座初期度数の月は山羊座03度の土星と調和して行きますので、気持も落ち着いてゆくはずです。
加えて、牡牛座02度の天王星とも共鳴し会うので、山羊座・魚座・牡牛座での小三角形がつくられ、緊急事態からの脱却 体調の回復 などすばらしい暗示となって行くのです。


魚座の月は、儚げな優しさを有します。
それを現実的な山羊座の土星がサポートすることにより、現実的な安定をもたらします。
牡牛座の天王星は、新たな視点やアイデアをもたらしてくれそうです。

一連の蝕がここで終了して、進歩的な変化が始まる時であります。
良き方向を目指す時です!!

DSC_1463.jpg

コメント(12)

2018年07月29日 06:01
満月の余韻

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は未だ水瓶座にあり、獅子座の太陽と対峙をしており、満月域は継続しております。

昨日からの気持の乱高下は収まろうとはしません。


午後から月は水瓶座20度台に入って行き、獅子座23度を逆行中の水星と180度となります。

水星は逆行中ですから、軽率 うっかりおしゃべり 気が変わりやすい などに注意が必要です。


獅子座には太陽と水星
水瓶座には火星と月

このように星座的な対峙は本日も継続しています。

獅子座は王権  水瓶座は神権 と言った表現を借りれば、どちらも自身が一番だと疑わないので、妥協と言うことがありません。


本日の争いは不毛であるばかりでなく 蒙昧でも有ります!!

対立は絶対に避けるべきであります!

DSC_1457.jpg

コメント(11)

前のページ  45  46  47  48  49    >>|