青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座に入り緊張緩和 新年度の幕開け 少しの不安が生じそう >

2019年03月31日 05:40
04月前半概況2019

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日24時 各星座の運気は青山五行HPにアップいたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ新年度の開幕であります!!
多くの希望が生まれます。良き航海となりますように!!
 
そして10日までは全惑星順行期間となります!
多くのことが現実的に始動しやすい時であります。
 
01日、火星が双子座に入っています。
非常に論議の盛んな時となって行く04月前半となるようです。
知的で論理的な多くの意見が交換される時です。
あなたの知性も研いでおかねばなりません!
一方で月とリリスが重なっていますので、心には不安が生じがちです。
まさに期待と不安の入り混じった新年度のスタートです。
 
02日、月は魚座にて金星と重なり、ロマンに溢れた一日となります。

03日、引き続き月は魚座にて海王星・水星と重なり、超耽美的な日となるでしょう。
心に栄養を与えることが吉であります。
良き読書、良き音楽など!
 
04日、月が牡羊座に入り新月域となります。
牡羊座の月と太陽は勇猛果敢でありますので、何かに挑戦する準備を!!
05日、牡羊座15度にて新月。
これに呼応する天体はありませんので、独自性を活かして進む時であります。
新たな何かを始めるには'吉'という暗示が強く有ります。
 
09日あたりから太陽と土星の90度が強まり、上長や親との関係に重苦しさが見え始めたりします。
これは15日頃まで継続してゆくと考えてよろしいと思います。
 
11日に日付けが変わった夜中の02時過ぎ、木星が逆行に入ります。
ここで全惑星順行期は完全に終了、また2020年を待つことになります。
 
 
13日夕方、月は蟹座20度台に入って行き、上弦の月を形成してゆくと同時に、山羊座の土星・冥王星と180度を形成しますので、少しばかり重たいTスクエアとなります。
感情は威勢が良いのですが、目上や親、配偶者などと衝突してしまう暗示が強くなります。
くれぐれもご注意を!!
 
14日、月は獅子座に入り牡羊座の太陽、射手座の木星と良きバランスとなり、全てが好転してゆく暗示となります。

DSC_4684.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2019年03月31日 05:56

先生、お早うございます。
連日の桜のお写真ありがとうございます。
星の動きに反して(?)仕事のことで上司から良くないことを伝えられました。でもこれは表面的なもので、実は自分にとっては良い方向(転換)に向かっている、もしくは後々逆転劇があると捉えてもよろしいのでしょうか。

2. 太陽獅子・月牡牛 2019年03月31日 06:36

この一週間、激務が続いてワーカーズハイになってるのか「私は誇り高き獅子座の女王なのです!」っていう気分になってます。気分だけですが(^O^)

3. 太陽蠍座月天秤座 2019年03月31日 07:19

おはようございます。
孤立無縁…まさに仕事に関する心の状態です。信頼を取り戻すにはかなりの努力と時間がかかりそうです。協力者がいてくれることを心から願います!
そして、恋愛運が上がっている時期のようなのに心に余裕がなく、もどかしい…気になる人とも4月から少し距離ができてしまいます。

4. 管理者 2019年03月31日 07:41

天秤月魚子さま

人生  吉凶禍福 糾える縄の如し!  

5. 管理者 2019年03月31日 07:43

太陽獅子・月牡牛さま

年度末! お疲れ様でしたm(  )m

6. 管理者 2019年03月31日 07:54

太陽蠍座月天秤座さま

信頼を取り戻す!!
ウ~~~ン そのままでもいいような気もしますが。
あまり できる自分を目指してゆくと 常に不満を持つ事になってしまいそうで。。
そちらのほうが心配です。

私などは ある時から バカにされるのも)非難されるのも それほどの苦痛ではなくなったのは
自分なんか こんなもんなんだと思うことがきっかけでした。

人間 立派にならなくてはいけないとか ちゃんとした人にならなければ 仕事が出来なければ・・・
などなど 全ては他人の目からみた 自分像に関しての体裁なのです。

気が小さい いつもオドオドしている そんなことをよく言われます。
以前はそれを直そうとしましたが 無理でした。
それよりも今は素直に「そうなんです その通り 気は小さく臆病なんで申し訳ない」と素直にいえます!!

信頼なんて 全く実態の無いもの!! 気にしなくて大丈夫です!
逆に 信頼され人間なんかになったら もっといい人になろうと思って おかしくなっちゃいます!!

7. 太陽獅子・月牡牛 2019年03月31日 08:52

ありがとうございます!桜を愛でる余裕もなかったので、桜のお写真、嬉しいです。新年度も頑張ります。

8. 太陽蠍座月天秤座 2019年03月31日 11:07

ありがとうございます。
心に響きます。
確かに全て他人目線ですね、どうも他人と比べてしまうことが多いのは月星座の性質のせいでしょうか。
もっと出来るようになりたいという願望が自分にあるのかもしれません。
私らしさを忘れず、無理しないようにします!

先生はご自分のことを伝えられている時点でもう臆病でもなんでもないですよ!スゴいです。

9. 紫紅の壺 2019年03月31日 13:15

小池先生~またまた~(笑)
私のこれまでの半世紀を越える人生経験上、自分の弱さをさらけ出せる方ほど、真にお強い方はおられませんよ。
逆に、弱い人間ほど強がって見せますから❗
小さな犬ほど良く吠える🐺

10. 牡羊座月牡牛 2019年03月31日 13:24

先生、こんにちは。
いつもお世話になってますペコリ(o_ _)o))
明日から新しい職場です。
私は牡羊座で火星金星双子座ですが いい出発の日になるでしょうか?

11. 管理者 2019年03月31日 14:00

紫紅の壺さま

いや~~~  そんなことはないです!

12. 管理者 2019年03月31日 14:01

牡羊座月牡牛さま


良いと思いますよ! ホントに!!

13. 魚人 2019年03月31日 15:49

さくら咲く春ウララ~桜や新芽を見ていると何も考えず、ぼーっとできる癒しは本当に不思議です。世界中の人たちに愛されるわけですね。平和の時を織り成す新元号に期待しています。
魚水星逆行は本当に進まない件があり、大変でしたが諦めが早い自分がいました。木星の逆行が心配です。

14. 管理者 2019年03月31日 16:29

魚人さま

木星の逆行は 幸運が離れてゆかない とよき意味に解釈なさったほうがよろしいかもしれません。

15. 南の空の下 2019年03月31日 22:27

3月は激動の1ヶ月を過ごしました。気持ちの浮き沈みや、物事が止まったり戻ったりと、なかなか前に進みませんでした。
4月はいいスタートを切りたいです。

16. 管理者 2019年03月31日 23:15

南の空の下さま


まだ時期ではなった という事です! 時がきましたら自然と流れ出してゆきます。

17. 魚人 2019年03月31日 23:32

先生ありがとうございます!木星は何でも拡大し広がっていく、逆行だと幸せが側にいてくれるんですね、すごく
安心しました。まだ花粉症には辛い季節ですが喉などお大事になさって下さい。

コメントする
< 月は水瓶座に入り緊張緩和 新年度の幕開け 少しの不安が生じそう >