青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と天王星の180度 双子座03度にて満月 >

2015年11月25日 06:25
リリスと火星の重なり

20日頃より天秤座06度付近にあるリリスに火星が近づき、現在追い越した状態で、コンジャンクションをとっております。

リリスとは地球から見た月の軌道の一番遠いところです。
天体ではなく、ある座標を示すものです。

この暗示とは、潜在する性的魅力などを表すポイントとされております。
これ単独では、それほど大きな意味はないのですが、他の天体と関係を持ったときに、その天体に大きく影響を与えるようです。

火星は性的な意味を持つ天体で,フィジカルな性的側面を表します。その火星とリリスがコンジャンクションを形成するのですから、性的な面が何らかの刺激を受けると見てよろしいのではないかと思います。

この火星とリリスに呼応するのは、射手座06度の水星と土星のコンジャンクションです。
こちらはなんともお堅い感じのアスペクトですが、安定を表しているともいえますので、この頃感じていたセクシャルな影響は定着してゆくのかもしれません。

つまり、ここでの恋愛感情は定着性の強いものとなって行くということになるのではないでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第8回プレミアム会員の募集

 

2016年は 全ての惑星の順行から始まります。
素晴らしい年になる予感がいたします。
あなたにとって どのような展開が待っているのでしょうか?


・2016年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約2000字のレポートを12月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定


・料金 10000  銀行振り込み。  書留


お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!
 
または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております
第8回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045
(電話受付 9:00-21:00年中無休)

DSC_8919.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. 水瓶座 2015年11月25日 06:41

今年もあと僅か曖昧な関係の方と音信不通になってから三週間。
自ら関係を絶ったのに苦しく感じます。
食事と一夜を共にする、このパターン化された内容の繰り返し。
果たして相手に感情があるのかと不安になって自ら切り離してしまいました。
私の言葉に対して相手の言い分が全く無いまま職場で普通に接してくれたり顔を見るのは辛いです。
水瓶座は今後よくなるでしょうか?

2. 管理者 2015年11月25日 07:18

水瓶座さま

・・・・・・・・・・・・・・・・
むかしむかし 中国に 混沌 という名の王がいました。 彼には目も鼻も口もなかったので 周囲の王達がかわいそうにおもい それらを造ってあげました。 そうしたら 彼は死んでしまいました
・・・・・・・・・・・・・・・・

人生如何に生きるべきか? 未知の部分を残しておく事=芥川龍之介
・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はおもいます。
人生は混沌として整理がつくようで 実は矛盾の塊です。 それを論理性で片付けようとすると大きな悲劇に直結する事が多々あると思います。
この場合、水瓶座は良くなるでしょうか? という御質問。
病気でも極度の貧困でもない状態のようですから そういった面では良いでしょう。
そして男女間のことに関してならば 御自分で解消した関係ならば また御自分で修復成されるべきだと思います。

3. 水瓶座 2015年11月25日 08:06

先生ありがとうございます。
よく先生は迷ってる内はあまり行動しない方がいいと仰ってました。
相手の感情を確かめるのも自分自身が不安な状況から逃げた結果です。
今までのやり取りは遊びだと決めつけて離れました。
本当は遊びであって欲しく無いのに遊びだと自分に言い聞かせないとこのままよくわからない不安定な関係がずっと続くのかと、すっきりさせるつもりが感情自体が形が無いもの
答えなんか最初から無かったんだなと痛感しております。
未知の部分を残しておく
相手を知りたいと思うと知らない部分を知りたいと願ってしまいます。

混沌のお話、とても素敵です。
目、鼻、口
知らなくていいも情報を知るようになって
自分の欲求に押し潰されて
身を滅ぼしてしまったのかなと思いました。

4. 射手座フラワー 2015年11月25日 10:03

おはようございます♪昨日はどうもありがとうございました!!年末にはすっきりして、すがすがしい新年を迎えたいです。
その為にも今は情報収集中も頑張ります。
先生ももうじき誕生日ですね~☆
めでたい☆めでたい☆(^o^)

5. 蠍座月牡羊 2015年11月25日 13:28

いつもありがとうございます。

質問なのですが、満月の前辺りはどこかそわそわして落ち着かない気がします。昨日今日もやるべきことをこなせません。占星術的に因果関係はあるのでしょうか、それともただ逃げているだけなのでしょうか…。

6. 管理者 2015年11月25日 13:45

蠍座月牡羊さま

占星術的には ある という事になっております。
狼男に変身も満月 満月形成までは血が騒ぎ立つようです!

7. 牡羊座 2015年11月25日 15:34

先生!ついに…
来年三月で仕事を辞めたいと、上司に伝えました!!!!
まだ少しありますし、むしろこれからですが、
今はただ、ホッとしています…>_

8. 太陽蟹月蠍…そしてアセン乙女 2015年11月25日 15:58

私も蠍座月牡羊さまと同じです。

朝からなんだか、落ち着かない気持ちで不安でいっぱいでした。

満月間近だからなのでしょうね。
太陽水星火星が蟹座なので月の影響が大きいのでしょうか。

先生のおっしゃるように12月に入れば色々と太陽蠍月獅子の彼との状況も動き出して気持ちも落ち着きますでしょうか。

9. @よみよいです。 2015年11月25日 16:14

こんにちは。お疲れ様です。急に寒くなってしまいましたね。
相手のいい面悪い面すべて分け隔てなく肯定し、自分の中に受け入れられたら悩まなくて済むんだ、と分かってはいても簡単にはいきません。自分の気持ち次第でしょうが現在自滅中です。鳥のように軽やかに生きたいなあ。

10. 水瓶座19度 2015年11月25日 16:44

ここのコメントを見てて、よく思うこと
「一緒に食事したり、会話したりできる異性がいるだけ幸せ者だよ~ヽ(・∀・)ノ」
と(笑)
ずっと寒くて、凍えたままです(笑)
好きになる人は、いつも、愛妻家さんだから、見てるだけ・・・。・゚゚(ノД`)
せめて、友達になれたらいいのに、コミュ障・・・(´Д⊂グスン
だから、自分を好きになろうと頑張っている最中です。。。道のりは長いなぁ。。。

11. 管理者 2015年11月25日 16:56

牡羊座さま

誕生日あたりから復活ですね! がんばって!

12. 管理者 2015年11月25日 16:58

太陽蟹月蠍…そしてアセン乙女さま

そうなると思いますよ! 気持ちは落ち着くかどうかは別です。 状況が進んでも恋には動揺が付き物ですから!(笑)

13. 管理者 2015年11月25日 17:00

@よみよいです。さま

珍しく 落ち込んでいらっしゃいますね~~  大丈夫ですか?
フルムーンブルーですか?(笑)

14. 蠍 2015年11月25日 17:00

先生こんばんは!
私も仕事で色々雑念が入ってきて自分を見失っています!
あちらを立てればこちらが立たずです(/ _ ; )
霧が晴れるのはいつ頃ですか?!
宜しくお願いしますm(_ _)m

15. 管理者 2015年11月25日 17:01

水瓶座19度さま

がんばれ 夜明けは近いぜ!!  と水瓶座ならば楽観で行かなければ!!!

16. 管理者 2015年11月25日 17:03

蠍さま

太陽と冥王星がコンジャンクションする 一ヶ月後くらいです!

17. 水瓶座月牡牛 2015年11月25日 19:34

お世話になります♪明日の満月、どの様な事が水瓶座にはいい星回りでしょうか?

18. 月双子金星獅子 2015年11月25日 20:06

先生、先日はコメントのお返事ありがとうございました!座相よりも、彼の性格を理解して接していく事が大事というお言葉、はっとしました。彼と時々結婚について話をしているのですが、「◯月頃に入籍しちゃおうか?どう思う?」と具体的に私から言おうかなと考え始めています。今月中は早いでしょうか?明日にも話してもいいような気分です。私太陽天秤、月双子、金星獅子、火星獅子、彼は太陽獅子、月蟹、火星金星乙女

19. 蠍座砂糖 2015年11月25日 21:18

素直になれないときと
なれるとき、て、みなさまの言うところの星が影響してるのでしょうか。
まるで初心者のわたくしは先生の言葉を聞くしかないのですが、
ほんとに先日のコメントのように昨日あたりからふわふわ自由な双子座の彼とのコミュニケーションが回復して素直な自分を出してるきがします気がします。
まだまだ素直になれないときの方がおおいのですが。

コメントする
< 金星と天王星の180度 双子座03度にて満月 >