十二星座占い

2021年3月後半
前回の占い

概況(全体)

早くも年度替りの時となりました。
あっという間に時は流れてしまいます。


年度も替わりますが、西洋占星術でもホロスコープの基点である「春分」を境として次の一年の運気が決まるとされております。

ちょうど牡羊座00度に太陽が入る2021年03月20日18時30分の座相が大きく影響してゆきます。


これによって各星座の2021年春分より一年間の運気を推察すると次のような要約となります。


牡羊座=牡羊座は7ハウスにあたり守護星・火星は双子座9ハウスですので、対人関係に多くの幸運が潜在して、久しぶりに遠方との縁が頻繁に結ばれるようになります。


牡牛座=牡牛座は8ハウスに位置し、守護星金星は6ハウス。ルーチンに徹して経済の復活を希求してゆく。

双子座=双子座は9ハウス 守護星・水星は5ハウス。知的な分野で大きな進展と、恋愛や楽しい事に縁が生じてゆく時となります。


蟹座 =蟹座は天頂に位置し、守護星・月は9ハウス。社会的な地位が向上して、活躍範囲が広がってゆきます。


獅子座=獅子座は11ハウス、守護星・太陽は6ハウス。ルーチンに励む事により社会的人間関係も広がってゆく時。


乙女座=乙女座は12ハウスに位置し、守護星・水星は5ハウス。
秘密の何かが発生しやすい時、人知れず恋や幸せを楽しむ暗示。


天秤座=天秤座は1ハウスに位置し、守護星・金星は6ハウス。
仕事において新境地を拓く暗示。


蠍座 =蠍座は2ハウスに位置し、守護星・冥王星は4ハウス。
居場所や不動産に関してお金が動く暗示です。金運良し!


射手座=射手座は3ハウスに位置し、守護星・木星は5ハウス。
周囲とのコミュニケーションの拡大、加えて恋愛運や楽しい事が山積。


山羊座=山羊座は4ハウスに位置し、守護星・土星は4~5ハウス。安定路線をめざし、確固たる立ち位置を作り上げる。


水瓶座=水瓶座は5ハウスに位置し、守護星・天王星は8ハウス。
楽しい事が多い暗示、趣味的なものが金運を呼ぶ傾向強し。


魚座 =魚座は6ハウスに位置し、守護星・海王星も6ハウス。
仕事のポジション固め、大きな進展が期待できる時となります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

では各星座のこの期間の運気は如何に!?