青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  58  59  60  61  62    >>|

2021年03月31日 05:59
04月前半概況!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、月は蠍座中盤を行きます。

これが、
水瓶座の土星と90度
牡牛座の天王星とは180度
を作りますので、Tスクエアといった緊張状態を醸し出します。


月と天王星の180度=反目 精神の疲労

月と土星の90度  =憂鬱 不安 コンプレックス

といった暗示が交錯いたしますので、忙しい上にも気持ちが安定しない年度末の一日となりそうです。

落ち着くのは明日になってからですので、期限のあるお仕事をお持ちの方は、心して臨みましょう。
徹夜も辞さない覚悟は持っていても邪魔にはならないと思います。

ファイト!!

/////////////////////////////////
04月前半概況!!

新年度の幕開けです!

この4月前半も全惑星順行期となっております。
これは物事がスムーズに進むという暗示なのですが、どうも人間のみではなく、全てのものに共通なもののようです。
人間にとって不都合なものにとっても、スムーズに進むといった事になると、人間には障害となってしまうことも多々あるようです。


それはともかく、04月は、なかなか天体の良き配置で始まります。

牡羊座では太陽と金星が併走状態ですので、人との交流が進みます。
これに双子座の火星、水瓶座の土星が良き調和を示すので、迷ったら進むという決断が功を奏してゆくときであります。


02日、月が射手座に入り殆どの天体と調和して行きますので、03日までは順風といった流れでしょう。

07日には水瓶座で月と木星が重なり、これに多くの星が調和いたしますので、依頼事や協力を求めるといった事に関しては、とても良き流れが作られてゆくでしょう。

09日前後は、何となく現実離れした考えが湧き上がります。
これはこれで、何かの現実構築の為の良き礎となりそうです。

そして、この期間のメインイベント、10日の午後に月が牡羊座に入ってゆき、新月域が形成されます。


そして12日の11時32分には、牡羊座22度にて新月が形成されます。
この新月には金星も帯同しており、双子座の火星、水瓶座の木星と素晴らしい調和をも見せますので、何かをスタートさせるのであれば、是非ともこのタイミングが宜しいかと思います。

ちなみにこの状態は、13日の02時44分まで継続いたしますので、10日の午後から13日の未明までが良き時間帯となります。

全般的には非常に良き流れですが、全てが良いというのも魔がさすものです。
この期間を通して、火星と海王星の90度が作られて行きますので、性的な倒錯やアルコール依存といったディオニソス的な要素も潜在しております。

そして14日あたりからは、太陽と冥王星が90度をとってゆきますので、進路変更などを強いられる可能性もあります。

すべてが良いという期間は有りません。
今回も 吉凶織り成すものの 吉の部分が強く出てくるという暗示となります。

DSC0449.jpg

コメント(4)

2021年03月30日 05:54
月は蠍座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日14時35分に月は蠍座へと進みます。
それまで月は山羊座の冥王星と90度ですので、何となくヤル気がそがれてしまうようです。

大事な事は15時以降にまわしたほうが良さそうです。
それが叶わない場合は 心して冷静を保ちましょう。
相手の変貌する態度にも、こんなものかと俯瞰している態度が有効となります。

蠍座に入った月は満月域の緊張も取れますので、少しは自由な雰囲気が戻ってくるようです。

しかしながら、蠍座の月の特徴である、人の心への執着といった傾向が強まってゆく事にもなります。

なかなか平穏には浸れないようです。

DSC_0442.jpg

コメント(11)

2021年03月29日 05:53
満月@天秤座08度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日未明03時49分に天秤座にて満月が形成されました。
この満月には月と太陽の180度のみではなく、月と金星の180度も含まれていました。

これは対人関係、もちろん男女関係も含めた間での緊張状態を暗示するものであります。

しかし、ピークは未明に去っておりますので、昼間は緊張が徐々にほどけてゆく時間となります。

加えて正午あたりからは月と双子座の火星がタイトな120度を形成したしますので、知的好奇心が旺盛となり、行動力も増して行き、気分は高揚して行きます。 やるべき事を片付けましょう!
仕事も良い進展が有りそうです!

!cid_part2_FD404D5A_913190E6@white_plala_or.jpg

コメント(4)

前のページ  58  59  60  61  62    >>|

最新アーカイブ