青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  17  18  19  20  21    >>|

2022年05月14日 05:38
5月後半概況

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日24時 05月後半 各星座詳細運気リリース!!

 

連休も終り、仕事モードに移ってゆく時となりました。

木星が牡羊座に入り、大きく世の中の雰囲気も変化して行きます。
牡羊座は火星の暗示が強まるところで、闘争、行動、情熱といった傾向が世界的に高まってくるのです。

16日、蠍座25度にて満月となります。
この太陽と月の180度をコンプロマイズするものは、魚座の火星と海王星で、現実的な対立を理想によって調停を試みるといったような感じかもしれません。

その後17日、魚座にて火星と海王星がタイトに重なります。
これは官能性、耽美性が最大に強まる暗示です。
何かに耽溺したり、現実逃避的であったり、性的妄想にとらわれたりと、なかなか厄介な2年に一度の座相であります。その影響は25日頃まで続くでしょう。

21日には太陽が双子座に入ります。
この太陽は牡羊座に入ったばかりの木星と良き角度を形成して行きますので、物事の進展が始まるという暗示となります。双子座の守護星である水星は、既に双子座にありますので、太陽と水星の双子座併走となり、相当に知力が高まるということです。しかしながら水星は6月3日までは逆行中であります。

23日、水星がこの逆行の為に牡牛座に戻ってしまいます。
ここからは経済の見直しという機運が高まってくるでしょう。

24日、月が魚座にて海王星、火星と重なって、官能性、耽美性がここで極大となります。

そして25日、火星が牡羊座に入ります。
これはとても重要な暗示です。火星の本来の座である牡羊座回帰となりますので、火星の持つ攻撃性や闘争心が高まり、尚且つ木星の振幅効果と相まって、世界的に好戦的雰囲気が強くなります。月も牡羊座に入りますので 気分は高揚の極地となります。

その後27日、牡羊座にて月と金星が重なり、好戦的気分が多少は和らぐようです。

29日、金星が本来の座である牡牛座に回帰いたします。
金星の力が強くなりますので 財に関した事を考えて行くには適した時となるでしょう。

30日、月が双子座に入り新月域を形成。
そして20時33分には月と太陽が双子座9度付近で重なり新月となります。
これは知的な紛争の解決を目指すという暗示でもありますので、社会的にも個人的にも、争いの種の根本から考え直して行く姿勢が有効となってゆきます。

DSC_2717.jpg

コメント(5)

2022年05月13日 06:10
木星の牡羊座滞在 ~2023年5月17日

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日正午、月は天秤座11度に進み、牡羊座12度にある金星とタイトな180度を形成いたします。

これは 人気運はあるのに、上手くそれに応えられないといった、少しばかりの おへその曲がった状況を暗示するものであります。

好きな女子の前で悪態をつく 小学生のような状況であります。

金星も牡羊座では アウェイの状態で力を削がれておりますので尚更 、そのような傾向が強まるでしょう。


では 木星牡羊座滞在が各星座に与える象徴的な暗示です。


牡羊座
 人生そのもののボトムアップ
 

牡牛座
 苦手意識やコンプレックスの解消
 

双子座
 社会的人間関係の増大 
 

蟹座 
 ステータスの向上 
 

獅子座
 更なる自信の生成 
 

乙女座
 周囲との協力体制 不労所得
 

天秤座
 パートナーシップの幸運 

 
蠍座 
 仕事に関しての幸運
 

射手座
 恋愛運上昇 楽しいこと満載
 

山羊座
 基盤の拡大 不動産運
 

水瓶座
 頭脳の冴えと考え方の進展
 

魚座 
 金運の上昇

このような基本的な暗示となります。

DSC2718.jpg

コメント(0)

2022年05月12日 06:01
木星、牡羊座期 始まる。

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

昨日 約12年ぶりに木星が牡羊座に入りました。

前回の牡羊座滞在は
2010年06月06日~09月09日
2011年01月23日~06月04日
の間でありました。


このときと同じような事が起こるとは限りませんが、個人的な事象に関しては類似点があることが起こりうる可能性があります。


この 木星が牡羊座に入ったことによる 各星座への象徴的暗示は明日の記事にいたします。


本日、正午に月は乙女座28度付近を行きます。
これが天秤座に入るのは、15時36分であります。

それまでは 乙女座の月と魚座の海王星が180度の状態となって、現実逃避感が高まる暗示となります。

一方では、月は山羊座の冥王星とタイトな120度を形成、こちらは気持ちの立ち直りを暗示する うれしい座相となります。

現実逃避から 一転 現実に立ち返り 心に張りが生まれたり、うれしいことが起こる暗示となります。

DSC_2710.jpg

コメント(10)

前のページ  17  18  19  20  21    >>|