青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  125  126  127  128  129  

2013年06月15日 05:40
月は乙女座 海王星と対峙

昨夜 というか本日の午前一時過ぎに月は乙女座に入りました
そして明け方より 魚座5度の海王星と180度を組み始めます

何度かお伝えしているように この月と海王星の180度はちょっと曲者です。
現実逃避 妄想 情に溺れきる 薬物依存 そんな暗示があります。

まあこれは 短期的ですから本日だけ注意すれば問題は無いでしょう

一方で 双子座23度を行く太陽が同じく27度にある木星に近づいてきました。こちらは手放しで吉兆を表します。
双子座クライマックスの最後を飾るにふさわしい太陽・木星のコンジャンクションです。

これは全ての人にあまねく健康 幸運の鍵 寛大 満足感が与えられる座相です。色々と細かい課題は人生には付き物です。もちろん大きな困難もやってきます。しかし、人生それだけに甘んじているわけにも行きません。
もちろん人生は厳しく辛いものです。しかし 辛さを享受するならば たまには喜びにも浸らなければなりません。

苦しみは向こうから勝手にやってきます!

しかし 喜びは求めないとなかなかやって来ません。
ですから たまには真剣に求めましょう
こんな座相のときこそ それを大いに求めるべきです。

この期間はだいたい21日あたりまで継続します。
全ての方に あまねく この作用は及びます。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2696

コメント(9)

前のページ  125  126  127  128  129  

最新アーカイブ