青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 鑑定予約 忘れました 申し訳ありません 6月後半占いをUPしました >

2013年06月15日 05:40
月は乙女座 海王星と対峙

昨夜 というか本日の午前一時過ぎに月は乙女座に入りました
そして明け方より 魚座5度の海王星と180度を組み始めます

何度かお伝えしているように この月と海王星の180度はちょっと曲者です。
現実逃避 妄想 情に溺れきる 薬物依存 そんな暗示があります。

まあこれは 短期的ですから本日だけ注意すれば問題は無いでしょう

一方で 双子座23度を行く太陽が同じく27度にある木星に近づいてきました。こちらは手放しで吉兆を表します。
双子座クライマックスの最後を飾るにふさわしい太陽・木星のコンジャンクションです。

これは全ての人にあまねく健康 幸運の鍵 寛大 満足感が与えられる座相です。色々と細かい課題は人生には付き物です。もちろん大きな困難もやってきます。しかし、人生それだけに甘んじているわけにも行きません。
もちろん人生は厳しく辛いものです。しかし 辛さを享受するならば たまには喜びにも浸らなければなりません。

苦しみは向こうから勝手にやってきます!

しかし 喜びは求めないとなかなかやって来ません。
ですから たまには真剣に求めましょう
こんな座相のときこそ それを大いに求めるべきです。

この期間はだいたい21日あたりまで継続します。
全ての方に あまねく この作用は及びます。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2696

コメント(9)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2013年06月15日 06:22

おはようございます~。いいですね~、喜びを出迎えにいくのって!どんな感じで出迎えましょうか。
やっぱり笑顔で、「喜びたいです~!」といきますか!
時に過酷な人生に、どうかひとすじの喜びを...。
ひとりでは、やっぱり喜べないかもだから、たくさんで分かち合う喜びがいいな~。宜しくね!お星様★★★!

2. 青山五行 2013年06月15日 07:04

射手座っこ様

おはようございます
そうですね~~ まず こちらに来るように仕向けないと
まずは 地道な種まきからでしょうね
収穫はいつになるか分かりませんが きっと忘れた頃には 収穫できるのではないかと思いますよ。

3. 水瓶座 2013年06月15日 08:40

おはようございます!
水瓶座です!射手座のことは、星的にはどういう状態なのですか?
どっかで勝負しようかなと思ってます!
いつもこんな投稿ですみません!

4. 青山五行 2013年06月15日 11:09

水瓶座さま

早くしたほうがよろしいと思いますよ
射手座は スピード 変化 自由の星座です
グズグズしてると すべてが通り過ぎます

5. たけ 2013年06月15日 20:08

本日は、いい事が有りました。図書カードとハーブティーの贈り物が有りました。


指摘するのも勇気がいりますけど、6月後半の星座別をそろそろ出さないと日付けが変わってしまいますよ。
お忙しい所宜しくお願いします。

6. じゅんすけ 2013年06月15日 23:09

初めてコメントさせていただきます

お忙しいのに
大変、失礼かと思いますが
後半占いをもう少し早めのUP
していただけたらうれしいです

7. なんだか 2013年06月15日 23:56

残念、占い楽しみだったけど、なんだかだらしない感じが最近します

8. @乙女座 2013年06月16日 00:31

初めて投稿します。
まぁ、後半へのUPは先生でなくWEB御担当者さまのお手配によるものだったはず。
それに、先生の営業も兼ねてることながら、お忙しい時間を縫っての無料のありがたいサービスなのですから、皆さん、もう少し謙虚に温かくいきましょうよ(^-^;
先生は毎日頑張ってると、私は思います!

9. 青山五行  小池 雅章 2013年06月16日 06:08

なんだか様

私は射手座ですのでアンチ・キチンと派 かも知れません。
自分でも よく言えば自由 反対に自分勝手なところが多々あると認識はしております。
そのために いや それをなんとか乗り越えんがために 毎早朝にブログを更新しようと考えました。
おかげさまで どうにか続いております。
はじめは大変なときもありましたが 今では楽しみ 喜びに変わってきました。

続けることによって 色々なことが自分なりに分かってきます。
そして 変化もしてきます。
やってよかったと心から思っております。
これは月2回の更新にしても同じことです

だらしない と ご不快にお感じになられたこと 申し訳けなくおもいます

それは記事の内容でしょうか
それとも リリースの時間的曖昧さでしょうか
くわしく お教え願えると 今後の糧となりますので
ご意見をいただきたく存じます

WEB担当も このことによっては一切の経済的利益は得ていない ボランティアです
当然生活のための仕事は他に有します
私がその好意に頼っている現状です。
そのために 細かい規定は設けておりませんので アップは
そのタイトな時間の中でやって頂いております

コメントする
< 鑑定予約 忘れました 申し訳ありません 6月後半占いをUPしました >