青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の好バランス 月と木星の90度=やりすぎ >

2026年05月26日 06:21
太陽 月 冥王星のグランドトライン

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

 

6月6日 会員制新サイトオープン予定 現在準備中!

 

 

 

・・・第29回プレミアム会員募集!・・・

・2026年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
  約4000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 ・特典として 期間内2026年07月~12月の間に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 ・料金 10000  銀行振り込み

 概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓
http://www.aoyamagogyo.com/premium/index.html

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日正午、月は天秤座05度を進みます。

これに呼応するものは

水瓶座05度の冥王星
双子座05度の太陽

であり 風の星座のグランドトラインが形成されます。


知力の充足と言った暗示が強まり更には、

太陽と冥王星の120度=復活

太陽と月の120度  =矛盾の無い言動

と言った事が暗示されます。

一方では、牡牛座05度の火星と冥王星の90度と言った暴力性を高める暗示も潜在します。


ここでは理性優先でまいりましょう。

AAD_2080.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2026年05月26日 11:11

お久しぶりです。昨年の秋から体調をくずし
、今年の3月31日から絶不調です。そういえば、ほぼ20年に1度くらい大きく体調をくずします。
今年生き抜くのが目標です。また、先生にお会いしに上京できたらと切に願います。

2. 管理者 2026年05月26日 11:31

水瓶の中の蟹と蛸さま


それはそれは 「〇〇の不養生」諺そのものですね!
世の運気も大きく変わるとき 早く快癒なされて お元気なご様子を拝見させて下さいませ!!

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2026年05月26日 11:48

有難うございます。本当に。不養生の賜物(笑)
笑うと力が出ます。楽しいことを見つけます。
すこし休めと天からいわれてるようです。

コメントする
< 月と木星の好バランス 月と木星の90度=やりすぎ >