青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の重なり@双子座

2024年10月22日 05:59
月は蟹座へ 本来の座に帰還

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日、07時51分 月は蟹座に入って行きます。

ここは月の本来の座でありますから月の力は強くなります。

つまり 月の意味する感受性 感情 気持ちの変化 と言ったものがクローズアップされる時なのです。
尚且つ、ここから数日、蟹座には火星もありますので、気分の乱高下は否めないところとなります。

月は感情
火星はセクシャルな情熱 

これが入り混じりますので よく言えば燃える恋心に更に
火が注がれるといった暗示となります。
反対の意味では 気持の暴走 なども考えられます。

明日は太陽が蠍座に入って行きますので、この月と火星に呼応が始り、情熱のボルテージは更に上昇となります。

明日は東洋二十四節気で言う「霜降」となります。

DSC_1936.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2024年10月22日 07:41

昨日の天中殺のネタに横から失礼します。
同じ頃ぶら下がり健康器が流行っていた記憶があってWikipediaで確認してみました。

健康器のテレビ通販ブームが1978年、
シャバダバシャバダバで予言されたのが1979年という記述でしたので大間違いではなさそうです。

ちな、私は、子供は夜9時までに就寝!全員集合が終わったら即就寝!と躾を受けた昭和世代なので、リアルタイムでシャバダバでは見ておりません😆

2. 管理者 2024年10月22日 08:47

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

TVで裸が堂々と放映されていた時代でした!
「11PM」はじめ「時間ですよ」など 古き良き時代 まあ50年も前のことなんですね~~
いつの間にか なくなってしまいましたね~~~

コメントする
< 月と木星の重なり@双子座