青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 冥王星の山羊座再訪 月と海王星、火星のTスクエア >

2024年09月03日 06:04
新月@乙女座11度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

本日正午過ぎに、太陽と月が乙女座11度にて重なり新月となります。

乙女座の太陽も月も 整理整頓 掃除 綺麗好き 規則正しい と言った意味がありますので、そのような傾向が更に強まる数日となります。

衣替えには少し早いようですが、その準備などには適した時となります。


この新月に呼応する天体は無いので、上記のような暗示は更に強まります。

全てに関して 整理整頓 を考えてみるのも良いかもしれません。

DaSC_0113.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2024年09月03日 20:23

こんばんは。
なんだか、ケアレスミスばかり繰り返す日々。今日も周りの方々に迷惑をかけ、凹んだ1日でした。明日も朝から、叱られる予定。先生、明日はいい日になりますか??またミスしちゃいますかね…。

2. 管理者 2024年09月03日 21:17

太陽双子•月魚さま

太陽双子•月魚様のホロスコープから検討すると 明日04日はまだ注意 明後日から好調の波が来ると考えます。
明日も気をつけて!!

3. 太陽双子・月魚 2024年09月03日 21:32

お返事ありがとうございます。
明日も注意が必要ですか…。明日も一つ案件を抱えているので、粛々と頑張ります。なかなか辛いですが、明日は、我慢するしかないですね。怖いです〜。でも、明後日には、明るい兆しがあると信じて頑張ります!

4. 管理者 2024年09月03日 21:46

太陽双子・月魚さま

ファイト&忍耐^_^

コメントする
< 冥王星の山羊座再訪 月と海王星、火星のTスクエア >