青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記「処暑」編 リリース!! 月は牡牛座に入り乙女座の太陽と好バランス >

2024年08月23日 06:02
火星と金星の90度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記「処暑」編 リリース!!

 ki0.jpg

本日 火星は双子座22度を進み 金星は乙女座22度を進みます。

この角度がホロスコープ上では90度となりますので、火星は男性、金星は女性とすると、ねじれの位置になるということで、男女の交流が上手く行かないといった暗示となります。

火星に関しては 牡羊座を行く月と良きバランスとなりますので、頭脳の回転が速く積極的で多弁となります。


乙女座の金星は 打算的で批判的 情に薄いといった暗示も含みますので、なかなか この両星が上手くかみ合いません。


無理に相手と合わせずに 単独行動も良いかと思います。

コメント(0)

コメントする
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記「処暑」編 リリース!! 月は牡牛座に入り乙女座の太陽と好バランス >