青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 獅子座の月 蟹座の太陽=ミューチャル・レセプション 月は乙女座を行き、木星とスクエアを形成 >

2024年07月09日 05:59
月は獅子座終盤を行き火星 天王星とスクエア

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記
システム更新の為に 上手く表示されていなかった時間帯がありましたようですので再掲載させて頂きます。
バナーをクリックで表示されます。

 

 

 

 

 

本日、月は獅子座20度台を進み22時48分には乙女座へと進みます。

それまでの間は

月と火星の90度=争い 口論 焦燥

月と天王星の90度=強情 反目 精神的負担


と言った暗示が潜在して行きます。


獅子座の月は、昨日記しましたように力を持ちますので、このような暗示が強く出るかもしれません。

心を穏やかにしてゆくことが必要な日となります。

 

コメント(2)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2024年07月09日 16:01

せんせいありがとうございます 7/26に予約が取れました せんせいのおっしゃる通り26日は込み合っておりギリギリ取ることができました 先日お陰さまで6/28に会いに行くことができました午前中好きな人の好物のパン屋さんに並んで買ってお持ちしました そしたら「 雨の日なのに並んでくださってありがとう 今日すごく忙しくて今3時ですが昼食を食べられなくて頂いたのをちょっとだけ食べちゃいました 美味しかったです 」と喜んでくださいました 最高に嬉しかったです!ところが次の日LINEをしようとみたらLINEがなくなっていました 連絡は電話のみになりました とっても悲しいです でもお会いできるだけでしあわせなのでLINEはあきらめました いつもせんせいの温かいアドバイスをいただきありがとうございます せんせい天候不順ですのでくれぐれもお身体お大切になさってください

2. 管理者 2024年07月09日 16:58

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

そうでしたか! ともあれ良かったですね!!

コメントする
< 獅子座の月 蟹座の太陽=ミューチャル・レセプション 月は乙女座を行き、木星とスクエアを形成 >