青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の重なり@双子座 月は本拠地である蟹座に帰還、新月域形成 >

2024年07月04日 05:55
月と土星の90度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記2024年後半リリース!! 

 

 

 

 

本日、月は双子座後半度数を行きます。
昨日は双子座前半にある木星と重なり 吉暗示でありましたが、本日は、魚座19度の土星とタイトな90度を形成する事になります。

昨日は明るい朗らかな暗示でしたが、ここでは 不機嫌 不活発 気難しいといった暗示となります。

もちろん、これは暗示ですから、皆様の意思の力のほうが勝ります、ここで状況に流されない心持が必要となるのです。


そして深夜には、月は魚座の海王星とも90度を作ってゆきます。

現実逃避感が高く、何かに耽ってしまう暗示も強まりそうです。

DaSC_0042.jpg

コメント(0)

コメントする
< 月と木星の重なり@双子座 月は本拠地である蟹座に帰還、新月域形成 >