青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@12時23分 月と土星のスクエア >

2024年05月09日 05:55
月は双子座へ、新月域解消!

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日、08時22分 月は双子座へ移行して行きます。
これにて牡牛座の新月域は解消となります。

正午に双子座02度へと達した月は、水瓶座02度の冥王星と良き調和となりますので、素晴らしいインスピレーションなどにも恵まれる暗示となります。

ここでの思いつきやヒラメキは軽んじては勿体無いと思います。

その後、月は牡羊座の火星と良きバランスとなってゆきますので、思ったとおりの行動をして行く事が良き効果を生み出す事になる暗示です。

adsa (6).jpg

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 双子座♊️ 2024年05月09日 06:02

大好きだった蠍座彼と7日に別れることになってしまいましたが、諦めきれずまた23日に自分の悪い部分を直し、チャレンジしようと思ってます。
その頃双子座は大丈夫でしょうか?

2. 管理者 2024年05月09日 10:32

双子座さま

双子座は20日から24日 26日へとかけて 好調となってゆく暗示であります!!
つまり 20日 太陽双子座 24日 金星双子座 26日 木星双子座に入って行き概論では絶好調となります!!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2024年05月09日 10:52

せんせい 好きな人に会いにいく予約が5/24に取れました。とってもうれしいです。今まで月に一度お会いできたことは なんてしあわせなことだったんでしょう。毎日次にお会いする日まで精一杯頑張ろうと思ってきました。これからはそうはいかなくなってしまうかもしれません。でももしまたお会いできたらそのしあわせをもっと大切にしようと思います。ありがとうございました。

4. 管理者 2024年05月09日 10:57

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

よかったですね~~
そのお考えがよろしいと思います!!

5. 双子座♊️ 2024年05月09日 16:56

ありがとうございます!
ちょうどいい時なんですね!
なんか最近は嫌なことが続いて、すごく落ちてたのでますますチャレンジしたくなりました。
が、少し怖いけど、星を味方にしたいです。

コメントする
< 新月@12時23分 月と土星のスクエア >