青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座にて木星に接近 太陽と水星の重なり@牡羊座22度 >

2024年04月11日 05:55
火星、土星の重なり@魚座

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日未明より 魚座14度で火星と土星がピッタリとホロスコープ上で重なっております。

これは、地球から見て火星と土星が同一線上にあるという事です。
約2年に一度のこの座相は、アクセルとブレーキを同時に押しているような事を暗示いたします。


火星=活動
土星=安定

この双方が重なるのですから 不安定な状態となるようです。

一方では昨日記しました 月、木星、天王星の重なりによる楽天的な気分も継続中。


人生とまったく同じように天界でも 矛盾は常に発生しているようです。

DaSC_4755.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. いて座のふぉよん 2024年04月11日 14:55

こんにちは。^^
今日は早起きして面接にいったのですが、
担当者が待ち合わせ場所に現れず
急遽バイトリーダーさんみたいな方とお話しして、だいぶいい方向な雰囲気で終わりました。

留守電で連絡がつかないのでまだ波乱がありそうですが、ここまでくるとどうなっていくか楽しみです。^^

2. 管理者 2024年04月11日 21:26

いて座のふぉよん様

射手座は良い方向にゆきます。

同じく射手座の私は
今朝 事務所にゆくとメインのPCが起動しない このところ老衰状態でしたので もはやこれまで!!
そして 写真に使うPCをアオヤマ5スタジオから 運び入れ替え。
たまたま 占星術教室の生徒様がいらっしゃたので、色々と手伝っていただき 旧に倍しての解像度の高さ 速さ で素晴らしいリニューアルとなりました。

コメントする
< 月は牡牛座にて木星に接近 太陽と水星の重なり@牡羊座22度 >