青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蠍座に 月は射手座に >

2024年03月29日 06:08
月と金星の好座相

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

 

本日正午 月は蠍座21度に達し、魚座21度の金星ととても良きバランスとなります。

これは、品位や人気運をあらわしますので、終日、楽しい時が流れるといった暗示です。
恋愛などにも適した座相となりますので、心を通わす良きチャンスとなるでしょう。


一方で月は、牡牛座20度の天王星とタイトな180度を形成いたします。
こちらは、また正反対の座相で 反目 男女関係の亀裂 などを暗示いたします。


どちらが強い暗示かというのは難しいですが、舵をとるのはあなたご自身である事は間違いはありません。

DSCx_0275.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2024年03月29日 19:19

せんせい 今日好きな人に会って来ました。そして家族の赴任先(埼玉県になりましたが毎日通うのは大変なのでついてこいと言われました)について行くのはいやです。これからあなたと一緒に生きたいと申し上げたら結婚できないと言われました。そして東京をたたみ病気の親のために実家に帰ろうかと思っていると言われました。わたしはどこにでもついて行きたいと申し上げました。でもわたしには病気の親があるからとおっしゃいました。これからわたしは抜け殻で生きて行くしかありません。今でも信じられません。わたしの恋は終わってしまったのでしょうか?教えていただけませんか?

2. 管理者 2024年03月29日 20:22

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

北海道から思えば埼玉なんて東京も同じです!
今までどおりに お通いになれば良い事です。

相手の状況が好転するまで待つのも愛情であります。

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2024年03月29日 20:47

せんせい、好きな人とはご縁がありますか?わたしは大好きなのに好きな人はそうでもないようでした。お会いできなくなっても平気そうでした。電話もLINEもご覧にならなくなってしまわれて連絡方法もありません。悲しいです。いつもお持ちするお花やお菓子は受け取ってくださいましたが。いつもなら見送ってくださるのにそれもありませんでした。好きな人のところからうちまでどうやって帰ったかわからないです。

4. 管理者 2024年03月29日 20:51

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

袖すりあうも他生の縁
縁があったから出合って好きになったのでは無いでしょうか!?

彼なりに色々と考えているのでしょう!?
先ずは継続であります。

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2024年03月29日 21:30

好きな人は美容なんかで人の命を救うことはできない。命を救う医療に転職するかもしれないとおっしゃいました。(でもわたしは美容も特に女性にとっては命と同じくらい大切だと思いますが)わたしはそれでもついて行きたいと申し上げました。今、せんせいにご相談して少し落ち着きました。忘れようとしても忘れられないです。どうにかして会いに行きたいです。せんせい、厚かましいですが、風前の灯のこの恋がいつか実るように祈ってください。

6. 管理者 2024年03月30日 05:56

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

はい! 了解いたしました!!

コメントする
< 月は蠍座に 月は射手座に >