青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 03月後半の各星座の運気リリースいたしました。 ちょっと特殊な上弦の月 >

2024年03月16日 05:56
双子座を行く月が魚座の土星と90度

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日、月は双子座中盤を進みます。
この過程で 午前中は魚座12度付近の土星とスクエア=90度を形成、 これは気難しい 不安 コンプレックスなどを暗示する座相であります。

同時に牡羊座11どの水星とは良きバランスですので、考え方はクリアーにはなるのですが、それでも何となく気が重いといった感じが勝るかもしれません。

双子座の月は 双子座の守護星である水星の影響を受けて 多弁、いや能弁と言い換えましょう。
とにかく弁が立ちますので 口論には要注意、それぞれの正義は異なるのですから、相手の立場もわきまえましょう。

xc.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2024年03月16日 09:26

おはようございます(^^)
スイセン素敵ですね!
さて、忙しくて死にそうな日々ですが、転勤してもうすぐ一年です。頑張った自分へのご褒美で、プラッと旅をしてきます!最近ミスが連発して凹みまくっていたので、運気上昇&浄化の旅も兼ねて 笑
良い旅になりますように

2. 管理者 2024年03月16日 13:58

太陽双子•月魚さま

Bon voyage!

コメントする
< 03月後半の各星座の運気リリースいたしました。 ちょっと特殊な上弦の月 >