青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 下弦の月 水星 水瓶座に進む >

2024年02月04日 06:17
幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記「立春」編リリース!!

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記「立春」編リリース!!

 

本日 太陽が水瓶座15度に達し、これを東洋二十四節気では「立春」と称します。


15時29分 月は射手座に入って行き、水瓶座の冥王星と良きバランスとなりますので、このところの緊張感も消えて、心が明るくなってゆく暗示となります。


ここ数日 男性星座には太陽と冥王星のみでしたので、月の射手座入りは 停滞ムードに活気を招くものとなるはずです。

努めて 明るく積極的に参りましょう。

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2024年02月04日 09:32

おはようございます。体調はもう大丈夫ですか?
無理はされませんように!といいつつ日々の更新を楽しみにしてますが(^^;;
週末に大きなミスをして、周囲に大迷惑をおかけしているところです。週明けに解決か、拗れるか(T ^ T)
気が重いです…。

2. 管理者 2024年02月04日 20:58

太陽双子•月魚さま

易でみました
あまり気にし過ぎないように!!
解決です!!

3. 太陽双子•月魚 2024年02月04日 23:29

ありがとうございます。
落ち着かない週末で明日を迎えるのが怖かったですが、心強いです。誠意を持って対応します‼︎

コメントする
< 下弦の月 水星 水瓶座に進む >