青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 写真撮影活動開始 月と火星の180度 >

2024年01月23日 06:40
月と金星の180度 継続

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎ホロスコープ歳時記「大寒」編リリース!! 

 

スタジオ アオヤマ・ファイブ

 https://www.aoyama-five.com/

クリック

ペット撮影に特化した機材も充実
スタジオ撮影 ポートレイトもお任せ下さい!

 

4a 2.jpg

 

 

本日は未明より双子座の月と射手座の金星がタイトな180度を形成していて、昨日 記しましたような暗示が継続となります。


そして06時52分 月は蟹座に入り、その力を強くしてゆきます。
ここで一度 月と金星の180度は消滅するものの、18時頃に金星が山羊座に入ってゆくと、再び180度を形成して行く事になります。


何となく しっくり行かない関係が続いてしまうような日、あまり自己主張をしないで過ごしたほうが怪我はなさそうであります。

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2024年01月23日 11:10

最高気温2度、最低気温マイナス1度、雪予報。冷蔵庫が暖かい。
月が蟹座に入ると私の場合は心配性になるようです。
いつもの、『どーにかなるし、どーにかするさ』が。いまいち出てきません。
困ったものです。

コメントする
< 写真撮影活動開始 月と火星の180度 >