青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の180度 火星 土星 木星のコンビネーション >

2024年01月08日 06:33
月は射手座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

ホロスコープ歳時記2024年前半の運気リリース!!

 幻冬舎ホロスコープ歳時記 「小寒」編リリース!!

 

本日06時09分 月は射手座に入りました。
正午には射手座03度に進み 射手座11度の金星に接近の座相となります。

月と金星の射手座集合は、射手座の守護星である木星の影響を受けて 幸福な愛情 豊かな芸術性 美しさ などを暗示するものとなります。

本日は休日と言う事もあり、楽しい時間が流れてゆくといった暗示が旺盛となります。

お正月気分もここが最後 明日から日常のためにも本日は楽しんでおきましょう。

DSC_5972.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 射手座 2024年01月08日 13:56

先生、こんにちは。
北陸在住の者です。元旦の能登半島地震により、生活に恐怖心を覚えるようになりました。

ホロスコープ上では、重なる余震が継続しますでしょうか?
先生の今朝の素敵なコメントに相反する投稿となりまして申し訳ありません。

少しでも気持ちの向上となれることに努めなければと思いますが...
連日、数社の新聞紙から目が離れません。

2. 管理者 2024年01月08日 15:35

射手座さま

なんと申し上げてよいか言葉も浮かびません。
被災地の方々の ご心労 想像を絶するものと思います。

残念ながら 地震の細密な予想は難しいと思います。
安全を願うのみであります。

コメントする
< 月と天王星の180度 火星 土星 木星のコンビネーション >