青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、山羊座に入る。 月と天王星の180度 >

2024年01月06日 05:38
幻冬舎ホロスコープ歳時記 「小寒」編リリース!!

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

ホロスコープ歳時記2024年前半の運気リリース!!

 


幻冬舎ホロスコープ歳時記 「小寒」編リリース!!

 


昨夜21時40分に蠍座に入った月は本日正午には蠍座07度を行きます。

これに呼応するものは、対向星座牡牛座05度の木星であります。

月と木星の180度は 過度な楽観 大風呂敷 やり過ぎ と言った暗示、しかし、あまり悪いようにはならないようです。

子供が大きな事を言う と言ったような可愛らしいものとなります。

魚座03度の土星も上手くコンプロマイズしておりますので、また、大きな事を言っているなぁ 位の可愛げのあるものとなっております。

そのような意味ですので 本日は子供を見守るような態度が一番であります。

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 乙女座 2024年01月06日 07:44

おはようございます。
いつも楽しみに読ませてもらっています。
ありがとうございます。

ところで、ホロスコープ歳時記2024年前半、処暑が蟹座になっています。他のところも違っているみたいです。早く読みたいので、修正、よろしくお願いいたします。

2. 管理者 2024年01月06日 21:29

乙女座さま

ご指摘 誠に感謝申し上げます。
リンクの不具合が発生していたようで 復旧していると言う事であります。
数回クリックしていただき 数秒待っていただければ リフレッシュするといった状況であります。
ご迷惑をおかけ致し申し訳ありませんでした。

コメントする
< 火星、山羊座に入る。 月と天王星の180度 >